2016 1218 日記

前にブログ更新してから4ヵ月

完全放置していたけど、とりあえず少しだけ…


DSC_0004_R_20161218224405e3d.jpg

最近はごちうさグッズ(というかチノちゃん)に囲まれるようになりました(キモい

よくわからんけどすごく感謝してるわけですよ、はい


DSC_0001_R_20161218224404140.jpg

あと最近…でもないけどあるアニメの打ち上げで定番のケーキを撮ったりとか

これ撮った5秒後くらいに一緒にいた某アニメーターさんが撮ろうとしたところ

ケーキがフェードアウトし始めるという一幕があったり(´・ω・`)




…にしても、あっという間に12月でもう今年も終わりですね

今の自分がすごくふわふわしすぎていて自分で自分がよくわからなくなります

結局のところ何がしたいんだろうねホント

最近(じゃないけど)買った抱き枕

何かの衝動に駆られたかのように抱き枕のレビュー続けて書く


DSC_0009-480x720.jpg

買ったのだいぶ前だけど華枕というサイトにあった、たにはらなつきさん画の抱き枕

四季ごとのシリーズがある中の百日草という夏Verの女の子

見た目からしてロリっ子でたまらんです(爆)


↓エロい(すでにだけどw

続きを読む

最弱無敗の神装機竜 アイリちゃんの抱き枕

…全然ブログ更新してなかったけど別に書くことがなかったわけではなく

パソコンが壊れていたのとなかなかブログ再開しようという気力がわかなかっただけで


それでもまだ毎日10人くらいは訪問してもらえてるのに困惑&感謝です(`・ω・´)

なんかもう今後は完全に気まぐれの更新になりそう…


DSC_0013-480x720.jpg

そんなわけで最近買ったもの

『最弱無敗の神装機竜』の妹ちゃんことアイリちゃんの抱き枕カバー(*´д`*)

放送観てた時から可愛いなグヒヒって思ってたので、限定販売となれば当然手が出てしまうわけです


DSC_0012-480x720.jpg

早速本体に入れてみました

表面は赤らめた顔にはだけた服、脱ぎかけのストッキングとフェチな要素がいっぱいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016-480x720.jpg

私的にはこういった腹部やわき腹がチラッと見えているのがどうにもたまらんのです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005-480x720.jpg

裏面は水着ですかね

露出が多くなってこれもまたたまらんぞ(今すぐダイブ


DSC_0006-480x720.jpg

恥ずかしがってるのでしょうか、こういう表情を見るとものすごくニヤニヤしてしまいます(キモい

そしてトップがはずれてこれはもう事故がおこってもおかしくない状態に…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


DSC_0007-480x720.jpg

アイリちゃんエロい身体しています(*´д`*)ハァハァ

なんかもうお腹に顔埋めて(*´д`*)ハァハァ してたらすごく心が落ち着くんだぜ(実話)




こういう記事書くの久しぶりすぎて感覚忘れちゃったよ(´・ω・`)

C90行ってきた

生活リズム戻すためにも早めに寝ようとは思ってるんだけどなかなか寝付けないので

パソコンが壊れてから久しぶりにブログ更新

昨日のコミケで手に入れてきたもの適当にあげる


DSC_0004-640x800_R.jpg

『迷家-マヨイガ-』のキャラデ総作監井出直美さんの作監修正集

…内容はともかくとしても真咲ちゃんは可愛いとだけ言っておきたい(*´д`*)


DSC_0009-800x640_R.jpg

赤くなってるところとかも良かったですけど、縛られて恐怖の表情がまたいいですね

こんなこと言ってたら本気で変態と思われそうですけど;´Д`)


DSC_0011-640x800_R.jpg

その他、灰と幻想のグリムガル等のキャラデ細居美恵子さん画のイラスト集

新刊がなかったみたいなのでとりあえず既刊

女の子が直接的にも間接的にもエロくて最高でした(爆)


DSC_0010-640x800_R.jpg

買うのは3回目になるStudio3Hzのイラスト集

表紙の秋谷さんのイラストはじめ相変わらずバラエティに富んだ内容です


DSC_0012-640x800_R.jpg

ひとしきりアニメ関連本で、あとは狗神煌さんの新刊

やっぱりロリっ子は狗神煌さんが一番だなと再確認した私です(`・ω・´)


DSC_0003-800x640_R.jpg

でも、一番良かったのはまさかのレムラムを描かれてたことでしょうか

どちらも可愛くてたまらんですな(*´д`*)ハァハァ

レムの胸に飛び込んでそのまま悶え死にしたいd(ry



このところ人間的に自分でも問題だとは思うのでどうにかしたいね、本気で

2016夏出場校予想

ずっと使ってきたノートパソコンが壊れてしまい、修理or新しいの買ってる余裕もないので

必然的にブログの更新もままならないわけですが、今年も自己満足の甲子園出場校予想だけはやりますw


もうすでに発売されてしまっている地方予選特集号もありますが、報知やホームランはまだ…だよね


北北海道:白樺学園

2年連続出場はかなり固いように思えます
選手個人では江陵の古谷投手が某ドラフトサイトでもかなり持ち上げられてますが打線の援護が…てところでしょうか


南北海道:駒大苫小牧

例年以上に混戦っぽいですね、投打に一番バランスのいいのはここだと思いますが
秋春連続準優勝の北海道栄がかなり気になります


青森:弘前学院聖愛

青森も山田から光星の時代ときて最近はやたらと混沌としています
去年の三沢商の例もあるのでどこにどんでんがえしがあるかわかりませんが
なんとなく選抜に出た2校以外がきそうと考えたら最有力はここかなと…


岩手:花巻東

なんだかんだでコンスタントに強い花巻東
対抗一番手は一関学院になるのでしょうが、去年優勝できなかったのがひびいてそうです


秋田:明桜

このところ番狂わせなく本命に近いところが出てきてるので
春にいい結果を出した明桜が最有力ではないかと


山形:日大山形

酒田南、山形中央、鶴岡東とここ数年はこの4校が甲子園に出てきている山形にあって
3年前甲子園ベスト4の直後に入った選手達が最終学年になることを考えるときそうな予感がします


宮城:東北

そろそろ夏に育英に勝って甲子園にきてもいいんじゃないでしょうか
春の東北大会優勝の勢いのまま夏も期待です


福島:聖光学院

う~ん、いつだったか県内での聖光の連勝が止まってから負ける負ける言われながらもしっかり甲子園には出てますからね
終わってみれば今年も聖光が順当に優勝するのではと思います


栃木:佐野日大

作新の夏連覇がどこで止まるのかもそうですが
やはり3年前から高校野球ファンは知っているであろう五十幡くんの脚をぜひとも甲子園で見たいのです


群馬:前橋育英

春の関東大会優勝に加えて3年前の全国優勝の後に入ってきた選手が最終学年になって(ry
でも、最近の群馬はレベルが高くて戦国状態なのでわからないですねw


埼玉:花咲徳栄

選抜では初戦敗退でしたが高橋くんが万全ならそうは負けないでしょう
まぁ、そろそろ浦学や徳栄といった常連校以外がきてもおかしくはなさそうですが(春日部共栄は…


茨城:明秀日立

ここ数年でやたらと名前を聞くようにはなりましたが、今年は常総に負けず劣らずの優勝候補かもです
噂のスラッガー細川くん見てみたいですね


千葉:習志野

選抜ベスト8の木総でも150キロ投手島くん擁する望洋でも去年代表の専松でもなく習志野
千葉もいい具合に戦国ですから思わぬ波乱がありそうです


東東京:二松学舎大付属

ここと関東一で言えば総合力はこっちだと思うのです
今年はこの2校が抜けてる感じで、逆に来年は久しぶりに帝京が強そうに思えます


西東京:日大三

諸々清宮くんに期待する目が多いんでしょうけど、今年は早実はきびしいんじゃないでしょうか…
くるとしたら日大三や菅生あたりが有力ぽいですが、3年ぶりの出場果たしてどうでしょうか


神奈川:横浜

今年の横浜の戦力で甲子園これなかったらさすがに…ですよね
藤平くんが甲子園出たら間違いなくミーハーなファンが騒ぐでしょう


新潟:日本文理

去年久しぶりに文理明訓以外の学校が出場しましたが今年は文理強そうです
それでもまだ来年のチームっぽいあたり2013、2014が重なって見えます


長野:佐久長聖

2012佐久長聖→2013上田西→2014佐久長聖→2015上田西→2016?


山梨:日本航空

圧倒的に東海大甲府が抜けているであろう中で今年唯一対抗できるのはここだけと思います
何にしてもピッチャー次第ですかね


静岡:静岡

秋と春でガラッと勢力図が変わった感じがしますが、
夏3連覇に向けてしっかり整えてくるのではと

…静岡はこのところ毎年好投手が多いよね


愛知:愛工大名電

今の愛知の4強は東邦名電中京豊川になるんでしょうか
その中だと一番甲子園から離れてるのは名電なので期待を込めて


岐阜:中京

ここも注目のスラッガー今井くんを見たいので中京にきてほしいという予想…ではなく願望
ただなんとなく大垣日大が強そうなんですけど、ここも来年のチームっぽいんですよねぇ


三重:津田学園

去年の津商に続いての夏初出場狙えそうです
投打にプロ注目の選手がいるのでこういうところはけっこうくるものですよ(多分)


富山:高岡商

去年甲子園で関東一相手に驚異的な粘りを見せました
当時出場していた下級生バッテリーが残っているので経験が生きそうかもで


石川:星稜

春の北信越の結果だけ見れば相当期待できそうなんですけど、どうなんでしょう…
遊学以外のどこかに足元すくわれそうな気もするので過度な期待はしてませんが


福井:福井工大福井

気比を推したいところではあるものの、秋神宮準優勝とはいえ選抜を見た限りだと去年一昨年のような強さはありませんでした
春の結果そのままになりそうな気がしています


滋賀:北大津

最近ご無沙汰の北大津の再来かなぁと
滋賀学園は選抜ベスト8で間違いなくマークも厳しくなってそうでしんどいかも


京都:京都翔英

平安本命なのは間違いないでしょうけど、やはりどこかもろさがあるイメージが拭えません
去年はたしか平安に夏の予選勝ってたはずなので相性的にもいけそう


大阪:履正社

壁は間違いなく大阪桐蔭になるんでしょう
シードがない大阪の組み合わせ次第なところもあるのでなんともですが
寺島くん甲子園で見たいですね


兵庫:報徳学園

ここも選抜ベスト8の明石商ではなく報徳を推します
選抜には色々と疑惑?の選考で出場を逃しただけに賭ける思いは強いはず


奈良:智辯学園

あー、智辯天理以外がくるとなると好投手擁する学校が掻き回すってパターンになると思うんですが
今年に関しては恐らく難しそうで、今の智辯には天理もそうは勝てないのでは…


和歌山:日高中津

ちょっとだけひねったつもりの予想
去年の報知の一年生特集で日高中津の原投手が載ってましたので
2年生になった今の活躍次第では期待できるかもです


岡山:創志学園

高田くんは去年夏のリベンジを果たすことができるんでしょうか
個人的に夏も見たい投手なのでなんとか勝ち抜いてきてくれることを期待して


広島:広島新庄

常連の広陵や如水館、去年出場の広島新庄が有力と思いきや
崇徳や広島国際学院と出てきてちょっとわからないですねw
それでも投手力で堀くんのいる新庄が有利かなと


鳥取:鳥取城北

今の鳥取でここ以外の出場校を予想するのはなかなかに困難かも
どこかがとめることもなくはないと思いますが、んー…


島根:立正大淞南

あえて開星と石見智翠館以外から選ぶとしたらここが最有力かと
ここも何気に力の拮抗しているところが多くて難しい


山口:下関国際

ここも毎年混沌とした感じになってるので、有力校とされる早鞆や南陽工が夏簡単に勝ち進んでくるとはなかなか考えにくいです
去年はあと一歩でしたが、来年のドラフト候補と目される岸田くん擁する下関国際を推したいです


香川:高松商

高松商が本当に復活したのかどうかは夏に甲子園に戻ってこられるかで判断つくかもです
選抜準優勝とはいえ、特定の相手に弱い等もろさがあるのがひっかかるところ


徳島:生光学園

徳島で唯一の私学…でしたっけ?
鳴門の夏5連覇を阻止する最右翼になりえそうです


愛媛:新田

済美かここかどちらかだと思ってます
そしてそれ以上に今治西の県内での強さが際立つのは何なのか今さら気になっています


高知:高知

さすがにそろそろ明徳の夏連覇が止まってもいい頃でしょう
2013選抜ベスト4以来の出場に期待しています


福岡:福岡大大濠

梅野くんのいる九産大とどちらがでても面白いとは思いますが、九州大会優勝だけに期待できます
準優勝の西短はむしろ来年の方が強そうですね


佐賀:佐賀商

去年も龍谷との2強と言われてましたが、今年もそんな感じになるんでしょうか
注目のスラッガー2人を擁する佐賀商をどちらかというと見たいので願望も込めて


長崎:長崎日大

このところ海星と創成館の2強だったところに割って入りそうです
この2強時代になる前は長崎の私学ってだいたい長崎日大でしたよね(たしか

熊本:秀岳館

九州学院との2強ぽいですが、実際のところ力比べではやはりこちらに分がありそう
九州学院は村上くん含めて来年のチームって感じがs(ry


大分:明豊

んー、多分明豊が本命になるんでしょうけど、抜けてるってわけでもなさそうなのでなんとも
意外とこういうときに初出場校がスルッと勝ち上がってくるかもです


宮崎:都城

やはりプロ注目の山本くんを甲子園で見たいので…というまたもや願望
来年はきっと延岡学園の藤谷くんが注目されるのではないでしょうか


鹿児島:樟南

鹿実や神村ではなく2人の左腕擁するここがきそうな気がします
れいめいの太田くんがよく名前を見るので気にはなるのですがどうなんでしょう


沖縄:興南

比屋根くんのピッチング次第ではありますが、今年も最有力かなと
なりをひそめている沖縄尚学がかなり気にはなりますが…



沖縄県予選はもうはじまってるんですよね
今年はゆっくり夏の甲子園見て過ごせたらなとか考えてます(多分無理でしょうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!