

メガミマガジン&娘TYPE1月号2016買った

DSC_0166_R_20151218040000cdd.jpg

3週間くらい遅れてメガミマガジン&娘TYPEの感想を適当に


…娘TYPEの方は若干、いやかなり買いにくい表紙ですw


DSC_0167_R_2015121804000217c.jpg

メガミマガジンの方はガルパン特集

劇場版は燃えるシーンあり、感動のシーンあり、そしてお風呂シーンもあったみたいですね(*´д`*)


DSC_0168_R_20151218040003cc2.jpg

今期アニメヒロインの中でもお姫様特集ということで私が(*´д`*)ハァハァしたのはヘヴィーオブジェクトの金髪姫様(ミリンダとは言わないw

姫様まだ14歳なんですね…

それで毎回のように服を脱いで下着姿で汗をかきながら…エロいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0172_R_201512180400522fe.jpg

一方の娘TYPEはヴァルキリードライブマーメイド特集

いや、おっぱいにこだわっているというのはすごくわかるのですよw

胸の形とか乳首の特徴とか格キャラごとに詳しく載っています(⌒_⌒;

金子監督もさることながら特乳技術:野崎将也さんの乳首へのこだわりが半端なくてすごいですわ


DSC_0176_R_20151218040053be3.jpg

しかしまぁ、おっぱいの大きいお姉さんキャラもいいですが個人的にはやっぱりこういうロリっ子の方が好きです

チノちゃんをはじめチマメ隊はもちろんですが、最近はアニメ観てて天然のココアちゃんが可愛くて仕方がありません(*´д`*)


DSC_0177_R_2015121804005485c.jpg

個人的に良かったと思うピンナップいくつかまとめて

ココア&千夜&シャロのサンタコス

何気に千夜の肩出しにエロスを感じます(*´д`*)ハァハァ

寒くないのかなんてツッコミは無粋ですw


DSC_0169_R_20151218040005cb8.jpg

エロさでいくと庶民サンプルのこれですかね

やっぱり男ってこういうのにどうしても弱いと思うのよ;´Д`)

無邪気にたくし上げてるのと恥ずかしそうにしてるのと2種類いるというのもいいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0170_R_20151218040006b1f.jpg

アスタリスクの綺凛と紗夜の水着

ロリ巨乳の綺凛ちゃんはいちいち顔を赤らめるところがあざといと分かっていても可愛いので割とお気に入りです

下乳が少しだけ見えているのもなかなか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0171_R_201512180400503fd.jpg

季節感無視で水着ピンナップ2連続

あかりちゃんの水着がたまらんぞ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

当然ながらアニメの水着回よりも冒険してますねw

次はシャワーとかもっときわどいあかりちゃんが見たいものです(言ってて犯罪臭がするのでちょっと自重しよう…

報知高校野球1月号2016

DSC_0167_R_20151218004335f60.jpg

2週間ほど遅れてになりますが報知高校野球の秋の大会特集

表紙は木更津総合の早川くん

神宮の大阪桐蔭戦は腰痛を抱えての登板ということもあってか結果的に負けてしまいましたが…

本番ではきっと抜群の投球を見せてくれるでしょう


DSC_0168_R_20151218004337dc3.jpg

秋の大会号恒例の各地区のMVP

報知が真っ先に取り上げたのは去年の夏の甲子園で1年生ながら鮮烈な印象を残した東邦の藤嶋くん

ピッチングはもちろんですが、神宮大会の秀岳館戦での2HRは強烈でした

彼ももしかしたら野手での方が評価が高かったりするんでしょうかね…


DSC_0170_R_201512180043386e2.jpg

続いては滋賀大会では3位ながら近畿大会準優勝まで導いた1年生バッテリー

大会前からダークホース的な評判はありましたが、有力校を次々に破っての準優勝なので

選抜でも上位に食い込む可能性は十分にあると思います


DSC_0172_R_20151218004340292.jpg

今年の夏は甲子園にあと一歩で涙をのんだ創志学園の高田くん

神宮では150キロを見ることはできませんでしたが

本番で甲子園を沸かせてくれるのではと期待大ですね


DSC_0174_R_20151218004341399.jpg

各地区の大会総括

今年強かった関東勢ですが、個人的にはまぁまぁ粒ぞろいといった印象です

というのも上位有力と思われていた横浜高校や、ここ毎年秋の大会で無類の強さを見せていた浦和学院がいないからなのですが…

あとは、二松学舎と花咲徳栄のどちらが6枠目に選ばれるかも最後まで分からなさそうです

大江くんも高橋くんも関東屈指のサウスポーなのでどちらが出ても活躍は期待できそうですけどね


DSC_0175_R_20151218004355f69.jpg

さて、大阪桐蔭が優勝した近畿大会

12年ぶりとありますが、その12年前に近畿を制して翌年選抜に出たときは2回戦であのダルビッシュ擁する東北高校に負けているんですよね

今回も大阪桐蔭をとめる投手が出てくるのか、あと高山くんが甲子園でも150キロを出すのか期待です


ちなみに全国大会はこのところ関東勢と関西勢が隔年で上位に多く食い込むような感じになってるぽいので

そうなると来年は関西勢が多く勝ち残るということになるのですが、果たしてどうでしょう…


DSC_0177_R_201512180043579b7.jpg

ただ個人的に最注目は九州を制した秀岳館ですね

実力はもちろんですが、2年前の中学五冠チームの中心メンバーを集めたチームがどれだけの結果を残すのか

そこだけでも非常に興味深いところです


DSC_0179_R_2015121800435826f.jpg

最後に全国の注目球児から遊学館の保科くん

いやぁ、夏の甲子園に遊学館が出て整列して校歌を歌っているのが映されてる時に

彼がいたのは見た記憶があるのですが、登板がなかったのは故障が治ってなかったからなんですね

スケールの大きい投手なので来年の石川を沸かせてくれるか期待します

電撃G'S magazine1月号2016買った

DSC_0189_R_2015120619310486e.jpg

今月の電撃G's magazineですが、QP flapper様の表紙イラストに惹かれてつい手に取ってしまいました

ガールフレンド(仮)で見慣れているというのもありますけど、店頭に並んでいるのを見ても私の目には一際オーラを放っているように映ります


DSC_0190_R_2015120619310523b.jpg

何も知らずにてっきりゲームか何かのだと思ってたのですが、小説の企画だったんですね;´Д`)

しかも、作者が俺ガイルの渡航さんときてますからこのプッシュも納得がいきますw


DSC_0191_R.jpg

公開されているラフのイラスト…女の子が裸ですね(*´д`*)ハァハァ

声優もの(?)のようですがイラストの子が千歳ちゃんという大学生の女の子という以外はまだあまり具体的には明らかにされず

露骨にエロいものではないとは思うのですが、オトナの事情という言葉にはつい反応してしまいますw

3月号からの連載が楽しみであります(`・ω・´)


DSC_0192_R_20151206193108830.jpg

他に気になったところで、うまるちゃんのゲームのイラスト

うまるの水着のデザインがすごい(⌒_⌒;


DSC_0193_R_2015120619311045a.jpg

初日からメンテ続きっぱなしと悪い意味で話題のガールフレンド(♪)

(仮)の方に逆輸入されてきた他の学園のガールたちですが

やはりこの中だと浮橋明日香ちゃんが一番可愛いと思います(;゚∀゚)=3

明日香ちゃんにチアガール姿で応援されたい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0195_R_20151206193123533.jpg

アニメ化が決まっているアンジュヴィエルジュ

美海のアニメ用キャラデは公開されていましたけど、ソフィーナさんの方はまだでしたね(´・ω・`)


とりあえず今はソフィーナさんのエロ水着がアニメで再現されるのかが気になっています(*´д`*)ハァハァ

電撃萌王12月号2015買った

DSC_0166_R_20151129220714107.jpg

1ヵ月遅れで電撃萌王12月号感想

表紙は『妹のセイイキ』のゆかなちゃん、胸を強調したポーズがエロいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0167_R_20151129220715778.jpg

今回のピンナップポスターですが、う~ん…

どれもいいですがやっぱり一番(*´д`*)ハァハァするのはちこたむ先生のロリロリイラストなんですね

ロリサンタの露出もほどよく素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0171_R_2015112922071760e.jpg

定番になっているThe Art of ~

知っている方はもちろん、個人的にあまり知らなかった方のイラストをたくさん見られるという意味でもいいコーナーな気がします

↑珈琲貴族さん、ビキニの下にシャツを着ているシチュになかなかグッときます(`・ω・´)


DSC_0172_R_20151129220718203.jpg

女の子2人の自撮り風イラスト

一瞬自撮りぽく見えるけど違うんですねw

うまく言えませんが、こういった女の子の何気ない可愛さにあふれておりました(*´ω`*)


DSC_0176_R_2015112922073879c.jpg

「聖なる一夜」がテーマの今回のプリティモード10

見た瞬間に狗神煌さんのエロサンタを勝手に期待して(*´д`*)ハァハァしておりましたが

思いの外真面目露出控えめに可愛い女の子2人でした(*´ω`*)

左の子はなんで憂いの表情なのか真剣に考えながら、右の子の服の右胸のうさぎマークを見て思わず頬がゆるみましたw


DSC_0175_R_2015112922072003b.jpg

期待していたエロサンタも何名か描かれてましたが、中でも印象に残ったのは

きのこのみ konomiさんのサンタイラスト(というかサンタ下着(*´д`*)

じつにけしからんおっぱいのサンタさんですが、一体どんなプレゼントをくれるんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0177_R_201511292207391a6.jpg

なんかサクラノ詩の誌面広告

まだ真琴ルートの途中で全然最後まで行ける気がしません…


DSC_0178_R_20151129220741f8c.jpg

今回の萌絵コロシアム、個人的に一番良かったのは紅緒さんの↑イラスト

テーマがパンツだったみたいですが、どちらかというと透けているブラのほうに目がいきます(^^;)


…最近自分は濡れ透けに弱いということを発見しましたw


DSC_0179_R.jpg

読み切り漫画、永山ゆうのんさんの『魔法の国のお姫様と恋する方法』

主人公がアホの子っぽいので小動物系で可愛いので読んでみることに


DSC_0180_R_201511292207441f3.jpg

海月ちゃん、超絶美人のまひるちゃんと友達になりたくて近づくもなかなか相手にしてもらえず

ですが、魔法の国のお姫様が蕎麦が好きってのもこれはなかなか…


DSC_0184_R_20151129220805011.jpg

まひるちゃんからプレゼント?されたぬいぐるみを持っていたら急に身体が言うことをきかなくなった海月ちゃん

これは…エロい展開待ったなし(*´д`*)ハァハァ


DSC_0181_R_20151129220800584.jpg

欲望のままにおそいかかる海月ちゃん

まひるちゃんの豊満な胸を…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0187_R_20151129220828638.jpg

すんでのところで理性を取り戻しますが、実はこれは海月ちゃんを試すテストだった

初めから暴走してた海月ちゃんにもちゃんとその辺はしっかりしているのです;´Д`)


DSC_0182_R_20151129220802725.jpg

晴れて友達になってめでたしめでたしなわけですが、海月ちゃんは結局欲望に忠実なんですね

私的にはひたすら海月ちゃんのパンツがチラチラしているのがたまりませんでした(*´д`*)ハァハァ


DSC_0183_R_20151129220803f3c.jpg

…一歩間違えばただのヤバい子になっちゃいそうですけどね(^^;)


DSC_0185_R_20151129220806d53.jpg

付録のおとな過ぎるカレンダー2016

表紙のゆかなちゃんがあられもない姿になっています(*´д`*)ハァハァ

大事な部分はカレンダーの日付で無理やり隠しておりますが、

隠してないVerもその内きっと何かで出るんでしょうね(*゚∀゚)= 3ハァハァ


DSC_0186_R_20151129220827e0c.jpg

ざっと見てみて、一番するのはここでもちこたむ先生の4月のイラストでした

いや、別にロリだからなんでもいいというわけではないんですが…(´・ω・`)


DSC_0189_R_20151129221716f73.jpg

股間の部分がビミョーに隠せていなくてアウトかと思いきや、

そもそも透けてるだけなら他でもあるからどっちみち大丈夫…と思ったけど

やっぱりわざわざ隠すということは見えてはいけないということであって、

いやいやそれでも(ry

と何かいろいろと考えてました;´Д`)


結局のところはロリっ子がけしからん格好をしているのに(*´д`*)ハァハァということなんですねw

娘TYPEコレクションVol3買った

DSC_0106_R_20151012220615d5a.jpg

娘TYPEコレクションVol3買った

表紙はチアガール姿のラビットハウス3人姉妹(違う


…最近こういうのばかり買ってる気がしますが別に可愛いイラストに(*´ д`*)ハァハァするだけが目的ではありません

↓個人的に好きなの適当に


DSC_0107_R_201510122206160db.jpg

艦これの第六駆逐隊

こういうのを見て(・∀・)ニヤニヤしてたらロリコン確定いやいや、これは提督的な父性ですよ


DSC_0108_R_2015101222061881e.jpg

俺ガイルの入浴ピンナップ

結衣のタオルがかなりデンジャラスなことになってます(*´ д`*)ハァハァ

差分ならぬ時間差で数秒後とかのイラストもあったらそれはそれで(*´ д`*)ハァハァ


…普通のアニメ雑誌じゃなかなかまず無理ですよね(作品的にも


DSC_0109_R_20151012220619697.jpg

続けて入浴ピンナップ

ダンまちのロリ神様

大事なところがギリギリ隠れているのがエロくてたまらんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0110_R_201510122206214aa.jpg

放課後のプレアデス

アニメ自体は観たことないけど、女の子が可愛くて格好もエロいのでつい…(*´ д`*)ハァハァ

なぜこの子たちはこんな露出が多いんだろうというそもそもの疑問;´Д`)


DSC_0111_R_201510122206389e2.jpg

グリザイアの幸とみちる

グリザイアの版権絵はどうしてこうもエロいのかw

幸のおしりが私的にたまらんくてもう…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0113_R_20151012220640c5c.jpg

プリズマイリヤの水着

イリヤちゃんとクロの濃厚なキスシーンは前期のアニメの中では一番だったと思います(*´ д`*)ハァハァ

4期も期待大ですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
