

コミックキューン12月号2015買った

DSC_0125_R_20151124044909715.jpg

1ヵ月遅れですが、創刊号から3号連続買い続けておりますコミックキューン

可愛い女の子にするには最適だと思います(キモい


DSC_0126_R_201511240449101d8.jpg

表紙めくって早速キューン食堂なる云わば萌えイラストギャラリーですね(*´ д`*)

篤見唯子さんの1つのパンを2人で食べてる女の子たち


DSC_0127_R_20151124044912cf9.jpg

三月さんのこちらもクレープを食べてるひなこちゃん

私はクレープよりもひなこちゃんのおっぱいが食べたいです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0128_R_201511240449131b4.jpg

適当にいくつか作品の感想

『パンでPeace!』ハロウィン…?

いや、発売が1ヵ月ほど前だから全然おかしくはありませんw


DSC_0129_R_201511240449154c4.jpg

のあちゃんの仮装

この子がこんな肌の露出の多い恰好をするとはけしからん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0130_R_20151124044928e81.jpg

ちなみに主人公みなみちゃんの仮想…

下に着ている黒タイツが邪魔です(*´ д`*)ハァハァ

これで裸に包帯巻いただけとかだったら…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0131_R_20151124044929963.jpg

『ひなこのーと』

ひなこちゃんは相変わらずすぐに真っ赤になってしまって可愛いです(*´ω`*)


DSC_0133_R_201511240449312f2.jpg

う~ん、見てるだけでニヤ(・∀・)ニヤしてしまいますね

ゆあちゃんがフラグ立てるからこんなになっちゃったんじゃないかな(^^;)


DSC_0134_R_20151124044932c56.jpg

お風呂に入っているひなこちゃん

こういうサービスシーンを欠かさないのが素晴らしい(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0135_R_20151124044933afe.jpg

『ニョロ子の生放送』

こころちゃんの服が可愛い(*´ д`*)一瞬幼稚園児に見えてしまった


DSC_0137_R_20151124044953bb7.jpg

続いて鈴音ちゃんの試着

少し服装が変わるだけで違った魅力が見えてくるものですね(*´ω`*)


DSC_0138_R_201511240449558ac.jpg

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』

メイちゃんスク水で上に着ているシャツがスケスケ


…透けても大丈夫だけどスケスケというこのシチュエーションがたまらんのです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0139_R_20151124044957257.jpg

サイズ…胸が小さいのを気にしているのですなw

それでも流されやすい単純な子メイちゃん;´Д`)


DSC_0141_R_20151124044958f50.jpg

『クロちゃん家の押入れが使えない理由』

前号ラストの気になる引きで現れたこの美少女の正体は…中二病患者


DSC_0142_R_201511240449596aa.jpg

ではなくクロちゃんの妹だった…ってマジかww


DSC_0144_R_20151124045015688.jpg

キンタを無視して部屋中漁りまくるルナちゃん

なんで姉の下着を見つけて興奮するのかw

というか、ヘルニャンデスはブラを頭にかぶってただの変態じゃないか(*´ д`*)


DSC_0145_R_2015112404501676a.jpg

コミックアライブから移籍の梱枝りこさんの『ありす&ありす』

りせとあいり以外の面々が違和感なく居座ってしまってます(⌒_⌒;


DSC_0150_R_20151124045018aae.jpg

あからさまに怪しい箱

こんなの開けようとなんて思わないよ…(^^;)


DSC_0152_R.jpg

中にいたのは扉絵の新キャラ

いつも世話焼かれてばかりのマコちゃんが自分のごはんを進んであげてますw

それでも、自分で食べたいのを我慢している顔が可愛い(*´ω`*)


DSC_0155_R.jpg

新キャラの名前は流葉ちゃんというのですね

マコちゃんの犠牲もむなしく早速お腹を空かしておりますが

食いしん坊キャラなんでしょうかw


3サイズは…胸は普通くらいに見えますね(*´ д`*)

きらら1月号2016のご注文はうさぎですか感想

DSC_0124_R_201511230328382ab.jpg

初っ端からチノちゃんが倒れちゃってる…?

目立つことがあまり好きではない彼女には大変な事態ですね;´Д`)


DSC_0126_R_20151123032839958.jpg

このマヤちゃんがなんかすごく可愛い(*´ д`*)

真剣にチノちゃんのことを心配しているいい子ですよ


あと、そんなしゃがんだらパンツが見えr(ry


DSC_0128_R_20151123032841206.jpg

チノちゃんがやると決めた途端にこの騒ぎっぷり(^^;)

これはチノちゃんじゃなくても恥ずかしいって…


でも、しっかりチノパパの許可も得ているのはw


DSC_0133_R_20151123032842578.jpg

人前で歌う練習をしようとするも、緊張しっぱなしのチノちゃん

あたふたしているところが普段と違って可愛い(*´ д`*)


DSC_0135_R_20151123032844e4b.jpg

手本を見せようとカフェイン酔い状態のシャロと


DSC_0136_R_20151123032856464.jpg

なぜか対抗心を出してノリノリの千夜が現れる


…シャロにとっては新しい黒歴史の1つにしかならないですね(´∀`;


DSC_0139_R_20151123032858823.jpg

最近アニメでもあった入浴シーン

なんだかんだで一緒にお風呂に入ってるんですなぁ(*´ω`*)

2人が入ったあとの浴槽のお湯をゴクゴク飲みたいです(真顔


DSC_0141_R_201511230328590da.jpg

唐突にチノママの写真登場

チノちゃんも大きくなったらこんな美人さんになるんですね(*´ д`*)


…でも、チノちゃんにはずっと小さいままでいてほしい自分がいる(知らんがなw


DSC_0142_R_2015112303290186a.jpg

本番当日チノちゃんもびっくりするくらいに気合をいれて応援しているココア;´Д`)

リゼも何気にハチマキまいてノリノリ


シャロがなんか恥ずかしそうに気にしているのが面白いですw

DSC_0143_R_201511230329025da.jpg

うまく歌えてたかどうか心配するチノちゃんを最高の(?)形で出迎えるココアたちですが

ティッピーもなんか感動してて親バカウサギになっておりますw

やっぱり普段と違って取り乱してるチノちゃんはとても可愛いですね(*´ д`*)

干物妹!うまるちゃん7巻買った

DSC_0121 (1)_R

今さらながらうまるちゃんの原作7巻購入

表紙のうまるがコアラにしか見えませんw


DSC_0122_R_20151109040950eed.jpg

前巻から変わらずゆるゆる話が続くかと思いきや、少しずつ物語が動いていってますね

↑のうまるは結局干物妹のままでしたが(^^;)


DSC_0124_R_20151109040952b43.jpg

アレックスが前に携帯で怪しげな連絡を取っていたのは叶課長…だったのですかね

奥のほうにはタイヘイともしかしたらの関係があるかもなヒカリちゃんがいます


DSC_0125_R_20151109040953981.jpg

ここにきていきなりの邂逅

タイヘイのことをお兄ちゃんと呼ぶのはやはり幼い頃の名残なんでしょうか


DSC_0126_R_20151109040955589.jpg

ヒカリちゃんいいですね

私もお兄ちゃんって呼ばれたいです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0128_R_201511090410119ef.jpg

叶の妹で前に会ったのがすごく前というと、やはり高校のときなのかな

アニメでタイヘイを迎えてたロリうまるがまさかヒカリちゃんだった…なんてことはないですよねw

タイヘイが星座の名前を教えたのはヒカリちゃんでしょうけど;´Д`)


DSC_0130_R_20151109041013bb0.jpg

…うまるはうかうかしてるとタイヘイを取られてしまいますね

まぁ、タイヘイに想いを寄せている叶がくっついた場合、本当にお兄ちゃんになってしまうわけで(⌒_⌒;


DSC_0133_R_20151109041014383.jpg

ほかに気になるところだと前にアレックスがもってきた恋愛ゲーム

ツッコミどころ満載のタイトルに目を奪われ、なんとなくヒロインがうまるに似てるとも思ってましたが


DSC_0134_R_201511090410163de.jpg

血のつながらないメインヒロインの妹の名前が金剛光で、つけている髪飾りといいヒカリちゃんそっくりなのは…(;゜0゜)


なにはともあれヒカリちゃんの次の登場が待ち遠しいです

コミック版エロマンガ先生第17話感想

DSC_0130_R_201510200252428ba.jpg

前回、智恵の書店に襲来?しためぐみちゃん

紗霧ちゃんと仲良くなるための方法を思いついた…らしいのですがそれは(⌒_⌒;


DSC_0132_R_20151020025243756.jpg

ラノベをキモオタ小説呼ばわりされて激怒する智恵さん

足立区民てそんなに怖いの(失礼


DSC_0134_R_2015102002524412f.jpg

しかし、肝が据わってる(というよりも無神経な)めぐみちゃん

智恵の怒りはますますヒートアップしつつも


DSC_0136_R_201510200252466b5.jpg

何か思いついたようで正宗の腕をとって行ってしまいます

胸が当たっているのも気にしない大胆な智恵さん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0138_R_201510200252473f5.jpg

さて、そんな彼女の考えとはめぐみちゃんをラノベにハメること(`・ω・´)

本屋の娘としての相当な自信がある様子


DSC_0140_R_201510200253141be.jpg

なかなか懐かしいタイトルが並んでおります

しかし、名前は知ってても私は読んだことないものばかりなので何とも言えませんw

ノリノリな智恵と気圧されてるめぐみちゃんがなんか可愛いです(*´ д`*)


DSC_0142_R_20151020025315ff2.jpg

ちなみに正宗は自分の本をタダであげちゃうらしく…

めぐみちゃんからのお礼はJCのキスですか(*´ д`*)ハァハァ

この娘はホントに侮れませんな(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0143_R_201510200253173ab.jpg

そして、後日智恵の思惑通りめぐみちゃんはすっかりラノベにはまってしまったみたいw

続巻がずっと出ていない名作を薦めて追い込むとは智恵さん恐るべしですわ;´Д`)


DSC_0145_R_201510200253187d1.jpg

しかし、本が好きになることで紗霧ちゃんと仲良くなるステップを一歩進んだめぐみちゃん

少し思い切った正宗の提案に…


DSC_0147_R.jpg

めぐみちゃんのココロとカラダ(*´ д`*)ハァハァ

どこまでも積極的なめぐみちゃんに正宗もかなり協力的になってますね


DSC_0149_R.jpg

…当の紗霧ちゃんはすごく嫌そう(ノД`)

果たしてこの2人が仲良くするなんて出来るのでしょうかw

きらら11月号2015のご注文はうさぎですか感想

DSC_0105_R_20151015032727030.jpg

寝間着姿のリゼとぬいぐるみたち

これらにはいったいどんな関係が…?


DSC_0106_R_201510150327287f5.jpg

本編、いきなり別れのあいさつをしながら泣き叫ぶココア


DSC_0107_R_201510150327302a7.jpg

何事かとマヤちゃんメグちゃんも心配していますが

ただの一時的な帰省なのね(^^;)


DSC_0109_R_201510150327319ca.jpg

ぬいぐるみを自分の代わりにと押し付けるココア

迷惑そうだけど実はまんざらでもないであろうチノちゃんが可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0111_R_20151015032733169.jpg

そんなチノちゃん思わぬ形でココアのいない影響が出てしまってますw

そして、なんだかんだで隣りにぬいぐるみを置いてるところもいいですね(*´ д`*)


DSC_0113_R_2015101503280074c.jpg

騒いでいるところをリゼに怒られるも軽くやり過ごすチマメ隊

この3人はホントに小学生にしか見えませんね(*´ д`*)

この世界にロリコン男はいないのかと心配になってしまいますよ(なにがw


DSC_0114_R_20151015032802306.jpg

語られるチノちゃんとリゼの出会い

しごきを受けてるチノちゃんも可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0115_R_20151015032803070.jpg

変に熱いところが良くも悪くもリゼって感じですよね

クールなチノちゃんとはそのあたりどうにも相容れないのかなw


DSC_0117_R_201510150328059b3.jpg

そこにさっき出てきたぬいぐるみ

チノちゃんのかわいいセンスはどことなくずれているみたいですが、これはまぁかわいいのかな?

でもチノちゃんもかわいいy(ry


DSC_0119_R_201510150328063f0.jpg

やっぱりココアがいなくてチノちゃんは寂しいんですね(*´ д`*)ハァハァ

私もチノちゃんと一緒に寝たいですがどうすればいいでしょうか(´・ω・`)



(・∀・)つ抱き枕


DSC_0120_R_2015101503282206a.jpg

寝る直前何かに気付くチノちゃん

これはつまり…


DSC_0124_R_20151015032824ba5.jpg

扉絵がリゼなのにやたらチノちゃんの可愛さばかりが目立つ(主観)と思ってたら

こういうことだったんですねw

かわいいところをみんなの前で暴露されて真っ赤になるリゼ(*´ д`*)



次号ココアは帰ってくるのだろうか…;´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
