

comic1、character1 2017行った

DSC_0005_R_201704302027072db.jpg

2年ぶりのcomic1&character1

去年は開催日にこっちではなくQVC(千葉マリン)に野球観に行ってたような…

あまりよく覚えていないけど、たまたま誘われたのと去年のcharacter1はサクラノ詩抱き枕が圭だったので食指が動かなかったから…だったように思う(多分)

来る理由がほぼほぼ狗神煌さんグッズ目当てだったのでその辺あっさりしてたのかな(*´д`*)ハァハァ


↓エロい

DSC_0016_R_20170430202745ec1.jpg

そんなわけで2つだけ買ったもの

モバイリバッテリー

既存のイラストのはずだけど何のだったかよく覚えてない(;´Д`


DSC_0007_R_20170430202708202.jpg

そして桜子抱き枕

先に出てたVerの方は実は持ってなかったりする...(((;´ω`)

というか、サクラノ詩が途中でPCが壊れて以降プレイしていないので桜子自体よくわからんのですが…


なので雫ちゃんみたいにキャラに愛着を持てないのはそれはそれで問題がある(なにが


DSC_0009_R_20170430202709455.jpg

まぁ、そうこう言う前にいつも通り本体をつけてみた↑表面


DSC_0010_R_20170430202711652.jpg

うん、よくある感じの控えめ?な状態です(`・ω・´)

塗りがサクラノ刻Verってことみたいですが、よくわからん;´Д`)

そこよりも左手が下着ではなくニーソにのびているのが変に気になって仕方がない(どうでもいい


DSC_0011_R_20170430202712b1d.jpg

股間のあたり

なんというか微妙に…(*´д`*)ハァハァ

こういうやり方もアリかと感心してしまいましたよw


DSC_0013_R_20170430202740f15.jpg

↑裏面

これはすばらしい(小並感


DSC_0014_R_20170430202742da8.jpg

微妙に恥ずかしがってるような表情たまらんです(*´д`*)ハァハァ

胸の大きさはサクラノ詩ヒロインの中では普通というところでしょうか

極端に大きいか小さいかに大別されそうな気がしないでもないですが…


ただ、表情だけでいうと今までで一番好きかもしれません(*´д`*)


DSC_0015_R_20170430202743b6b.jpg

こちらも股間攻めてます(*´д`*)ハァハァ

今までは謎の液体でほぼ全部隠してた気がしますが、こういうのだったら大丈夫なのね

次のもまたこんな感じでやってほs(ry



はい、裏面の全脱ぎが個人的に良すぎてちょっと困ります(えw

いつだかの里奈&雫ちゃんみたいな(*´д`*)

今までの傾向から狗神煌さんはどちらかというとニーソだけは残したいのかなと思ってたのですが

↑みたいなのが増えてきたので私は勝手に嬉しく思っている

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
