電撃萌王12月号2016買った

DSC_0006 (1)_R

2ヵ月遅れで電撃萌王12月号

表紙は相変わらず攻める涼香先生のイラスト(*´д`*)

文字が絶妙に邪魔してるのもずっと変わらずですねw


DSC_0007_R_20161224181303dd4.jpg

差分のイラストがピンナップになるのは初めてでしょうか

結局赤玉?が邪魔をしているのに変わりはありません(´∀`;


DSC_0008_R_2016122418130443b.jpg

毎回魅力的な絵師さんを紹介するTHE ART OF~ 珈琲貴族さんの女の子いいですね

アングルというか構図というか、シチュエーションが好みですごく可愛く見えます(*´д`*)


DSC_0009_R_20161224181305596.jpg

残念なのはプリティモード10が終わってしまうことでしょうか

かなり好きだったんですけど、大人気連載と銘打っておきながら終了とはこれ如何に(´・ω・`)


DSC_0010_R_201612241813077cb.jpg

最後のテーマは勝負ランジェリー

狗神煌さんのは…はいてない(*´д`*)ハァハァ

勝負どうこうというかそれ以上に生々しい想像をしてしまって私はもうダメだ(キモい





ロリっ子だともっとヤバイことになってましたね;´Д`)

DSC_0011_R_20161224181325be3.jpg

こちらしらたま先生の勝負ランジェリー娘

別にロリっ子だからいいとかそういうわけではなく、きれいな背中の肌色がけしからんくて(*´д`*)ハァハァ


…言ってて意味わからんけどこういうの好きだペロペロしたい


DSC_0012_R_20161224181327012.jpg

ロリといえばロウきゅーぶの系譜を継ぐこれがアニメ化するんですよね

No.9でキャラデも同じ野口さんなのでまぁそうかと言うところです(何が


DSC_0013_R_20161224181328d01.jpg

実は原作読んでないので連載されてるコミカライズくらいの情報しかないのですが

あまり先入観ない分アニメがどんな感じになるのか今から楽しみです


DSC_0015_R_20161224181330222.jpg

妹がテーマの萌絵萌絵コロシアム

個人的には兄のものは妹のものなこの娘が一番良かった(*´д`*)

そして、その隣の「少女がひたすら背伸びしてる写真集」云々は確かにぶっとんでるわ…(^^;)


DSC_0017_R_20161224181331e45.jpg

うん、ボツ案になってたこちらのほうが好きではあります

距離が近い馴れ馴れしい妹というのもいいものだ(*´д`*)


DSC_0022_R_20161224181340563.jpg

今回のプレゼント抽選にアリスチノちゃんのフィギュアありますね

フィギュアはあまり興味ないですが、これはAm○zonで見て予約しようか迷ったくらいには良いと思います

1名とか当たる気しないけど、つい最近別の某電撃系雑誌の当選1名の景品当たったばかりなのでツキがきている今がチャンスなのか…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!