最近(じゃないけど)買った抱き枕

何かの衝動に駆られたかのように抱き枕のレビュー続けて書く


DSC_0009-480x720.jpg

買ったのだいぶ前だけど華枕というサイトにあった、たにはらなつきさん画の抱き枕

四季ごとのシリーズがある中の百日草という夏Verの女の子

見た目からしてロリっ子でたまらんです(爆)


↓エロい(すでにだけどw

DSC_0007-480x720_20160825222033b36.jpg

全体はこんな感じ(周りは関係ない

これ表面は微笑みVerと2種類あったんだけど、発売自体が2年くらい前ですでにそちらは完売だったので

こちらの通常版になりました

微笑みVerの方も良さ気でしたが、この不安げな感じの表情もたまりませんぞ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010-480x720.jpg

下半身にズーム

よく見てもよく見なくてもいけない部分が描かれててけしからんことになっております(*´д`*)ハァハァ

ロリっ子がこんなのいいんでしょうか(わけわからんw


DSC_0002-480x720.jpg

裏面

完全に据え膳状態でちょっとこれは理性ふっとびそうです(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんなんなってたらそりゃダイブするでしょう(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004-480x720.jpg

上半身

こういうギリギリ下半身が映らない撮り方はけっこうエロいなとか関係ないこと思ってた


DSC_0005-480x720_20160825222031f97.jpg

うん、こうして見るとやはりロリっ子の裸はいい…(*´д`*)ハァハァ

こんなの書いてるとどうしようもなくヤバい人なんですねw


さすがに局部がしっかり描かれてる抱き枕は私もはじめてなので、なんか良くも悪くも違和感あるなと思いつつ

狗神煌さんの抱き枕のときは毎回そういうの希望とか言ってた気がするので、やっぱりこれはアリでしょう、うん(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!