

C90行ってきた

生活リズム戻すためにも早めに寝ようとは思ってるんだけどなかなか寝付けないので

パソコンが壊れてから久しぶりにブログ更新

昨日のコミケで手に入れてきたもの適当にあげる


DSC_0004-640x800_R.jpg

『迷家-マヨイガ-』のキャラデ総作監井出直美さんの作監修正集

…内容はともかくとしても真咲ちゃんは可愛いとだけ言っておきたい(*´д`*)


DSC_0009-800x640_R.jpg

赤くなってるところとかも良かったですけど、縛られて恐怖の表情がまたいいですね

こんなこと言ってたら本気で変態と思われそうですけど;´Д`)


DSC_0011-640x800_R.jpg

その他、灰と幻想のグリムガル等のキャラデ細居美恵子さん画のイラスト集

新刊がなかったみたいなのでとりあえず既刊

女の子が直接的にも間接的にもエロくて最高でした(爆)


DSC_0010-640x800_R.jpg

買うのは3回目になるStudio3Hzのイラスト集

表紙の秋谷さんのイラストはじめ相変わらずバラエティに富んだ内容です


DSC_0012-640x800_R.jpg

ひとしきりアニメ関連本で、あとは狗神煌さんの新刊

やっぱりロリっ子は狗神煌さんが一番だなと再確認した私です(`・ω・´)


DSC_0003-800x640_R.jpg

でも、一番良かったのはまさかのレムラムを描かれてたことでしょうか

どちらも可愛くてたまらんですな(*´д`*)ハァハァ

レムの胸に飛び込んでそのまま悶え死にしたいd(ry



このところ人間的に自分でも問題だとは思うのでどうにかしたいね、本気で

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
