

メガミマガジンDELUXE vol.26買った

DSC_0028_R_201604060525027b8.jpg

表紙のチマメ隊ポポロンVerにつられて手にとってしまいましたメガミマガジンDELUXE vol.26

みんな可愛くて店頭でニヤ(・∀・)ニヤしてしまいました(キモい


↓適当に中身感想
DSC_0031_R_20160406052503c97.jpg

ごちうさはやはりチマメ隊が最高ですね(*´д`*)

私もチノちゃんたちと一緒に遊びたいけど、そんなことしてたらタイーホされること間違いなし

あくまでも父親のような目で見守るくらいの気持ちでないとダメなんですよ(`・ω・´)


DSC_0035_R_201604060525063f1.jpg

ヘヴィーオブジェクトの姫様の水着(*´д`*)

結局水着回はなかったのですよね…

姫様のツンデレ嫉妬は可愛かったですが、話が進んでいくほどにエロスはなくなっていったのが残念(´・ω・`)


DSC_0037_R_201604060525087ad.jpg

蒼の彼方のフォーリズム

みさきの水着がかなり色っぽいです

おしりの辺りの水着のしわとかエロいって…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0039_R_201604060525324e8.jpg

ろこどる

押し合ってサンタ衣装から見えている胸がなんともいえんエロス(*´д`*)ハァハァ


DSC_0041_R_201604060525332a8.jpg

本編ではなかったファントムワールドの入浴シーン

アルブレヒトになって久瑠美ちゃんの身体のぬくもりを直に感じたいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0042_R_20160406052535bde.jpg

最弱無敗の神装機竜の入浴シーン

やはりアイリちゃんのおしりが最高すぎてたまらん(*´д`*)ハァハァ

おしとやかなはずの彼女がまるで挑発しているかのようなこのポーズは色々とグッとくるものがあるのです(`・ω・´)


DSC_0033_R_20160406052505001.jpg

しかし、ごちうさのしかもポポロン衣装を表紙にもってくるあたりにメガミのあざとさを感じます;´Д`)

健全な格好ではあるものの、ロリコンを釣るには十分すぎる破壊力ですからねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
