

娘TYPE&メガミマガジン3月号2016

DSC_0023_R_201603201312122a3.jpg

1ヵ月半くらい前に買った娘TYEとメガミマガジン3月号

本当に今さらすぎるけど…


DSC_0034_R_2016032013125856d.jpg

娘TYPEはGATE特集でかなり誌面を割いておりました

実際のところ私GATEはそんなに観ているわけではないのでちょっとアレだったのですが

↑ロゥリィは確かに可愛いですね

体は少女、心は大人って…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0031_R_2016032013125480e.jpg

そのロゥリィのけしからんお風呂ピンナップがありました

大事な部分は髪と脚でそれぞれ隠しています(*´д`*)

こういうのって髪が短いキャラだとどうやって隠すのか、そもそもそういう構図にしないのかとか結構気になったりします


DSC_0032_R_2016032013125575e.jpg

ゲストイラストもいくつかありましたが、その中の1つに狗神煌さん

やはりこういうキャラはすごく狗神煌さんは合うと思うのです(`・ω・´)


DSC_0033_R_20160320131257e33.jpg

それぞれの取り上げているアニメの記事をなんとなく見ていて…


DSC_0029_R_20160320131217a67.jpg

無彩限のファントムワールドが同じような感じになってるのが(笑)

主に舞先輩の胸とか…まぁそこはどうしてもつられてしまうところなので仕方がありません(*´д`*)ハァハァ

個人的には玲奈ちゃんのエロスを期待したいのですがなかなか難しそうですよね(´・ω・`)


DSC_0025_R_20160320131214905.jpg

メガミのピンナップいくつか

ごちうさのモカさん&青ブルマさん水着

ラビットハウス組とかチマメ隊とかでなくこの大人の2人とは…

いや、これはこれで素晴らしいですけどね(*´д`*)ハァハァ

青ブルマさんの水着ってあまり見ないので余計にけしからん目で見てしまいますねw


DSC_0027_R_201603201312162fc.jpg

こちらも季節外れの水着

大家さんは思春期のチエちゃん&麗子さん

チエちゃんがビキニ…と思いきや原作でも着ているんですね

アニメでは多分見れなさそうな気がします;´Д`)


DSC_0024_R_201603201312133a3.jpg

最弱無敗の神装機竜からアイリちゃん&ノクトのお風呂


なんといってもアイリちゃんのおしりがたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ

アニメ本編では他キャラのエロスはあってもアイリちゃんは控えめなのでこういうのはいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
