C89 学戦都市アスタリスク お風呂ポスター

DSC_0023_R_20160229025344eba.jpg

今さら感ありまくりですが、去年の冬コミで販売されたアスタリスクの綺凛ちゃん&紗夜ちゃんお風呂ポスター

ただでさえ肌色が多くてとてもけしからん(*´д`*)ハァハァのですが


DSC_0024_R_201602290253454e4.jpg

もっとけしからんのは綺凛ちゃんが持っているこのタオル

感温インクというものが使われているらしく


DSC_0026_R_20160229025348241.jpg

こうやってシャワーでお湯をかけたりすると…


DSC_0025_R_20160229025346e0b.jpg

なんとタオルが透けてきて綺凛ちゃんの胸が丸見えになります(*´д`*)ハァハァ

いや、大事な部分は紗夜ちゃんの手で隠されてはいますけどもw

深夜にこれ撮るためにシャワーずっと流してたので苦情がこないか心配です(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!