

サクラノ詩雫ちゃんルートやってみた2

DSC_0276_R_2016020723032537c.jpg

途中になってたサクラノ詩雫ちゃんルート終わった

間にあったかなり大事な直哉と健一郎の見せ場は割愛して…w


明石の何気ないセリフに思わずニヤッとしていまいました


DSC_0277_R_20160207230327611.jpg

中村家との確執も一旦落ち着き、これで雫ちゃんは自由の身になるわけですが

…ってところまでが過去の直哉との出来事で

今さらながらこの2人は最初の段階ですでにお互いを知ってたんですね(⌒_⌒;


↓エロい&適当にネタバレ

DSC_0278_R_20160207230328457.jpg

とりあえず待ちに待った雫ちゃんのHシーンで私はもう雫ちゃんの抱き枕と(*´д`*)ハァハァ しております(キモい


DSC_0279_R_20160207230329b41.jpg

雫ちゃんの下着とその奥に見えるいけないモノが…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0280_R_20160207230331112.jpg

下着を脱いだら雫ちゃんはホントに自分で言ってたような股間のようですね

うん、別に股間だけではなく、全体的にロリロリしてる雫ちゃんはたまらんですよホントに(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしそうに目を閉じてる表情もいい(`・ω・´)


DSC_0285_R_20160207230437d71.jpg

Hシーンその2

雫ちゃんがアソコを間近で見ているというけしからん状況


DSC_0288_R_201602072305225a4.jpg

そして、直哉も雫ちゃんのアソコをじっくり見ているといううらやまけしからん状況


DSC_0289_R_20160207230524c76.jpg

これまでと違って雫ちゃんのHシーンはここまでの過程も相まって、

なんというか…いけない感じが半端ないです(*´д`*)ハァハァ


夏目の屋敷の外から見えるところで全裸の雫ちゃんがエロい(そればっかりw


DSC_0290_R_20160207230526628.jpg

裸のままで変な勘違いをしているところも可愛いですw

圭に直哉をとられないようにと更なるけしからん攻めをしちゃったりとかするんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0291_R_20160207230527944.jpg

野外で葛の姿で直哉のアレにいけないことをする雫ちゃん

このSっ気を感じさせる目がたまりませんぞ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0296_R.jpg

抱き枕で葛の姿の雫ちゃんの裸は何度も見ていますが、やはり雫ちゃんの裸はいいものです(え

狗神煌さんの描くロリっ子は最高だなと改めて思いましたよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0282_R_20160207230433ae5.jpg

ロリっ子といえば、雫ちゃんルートで吹の秘密についてもなんか語られてましたが

そのカギを握るのは幼き日の稟ちゃん


藍せんせーの正確な年齢はわからないけど、ロリ稟ちゃんと比べてもそんな見た目変わらないように見えるのは気のせいですよねw


DSC_0284_R_201602072304362e6.jpg

稟ちゃんルートで絵の才能がどうのってありましたけど

過去に千年桜が咲いたときに稟ちゃんの記憶を封じたと同時に失くなったその絵の才能が

具現化したものが吹だったんですね

だから千年桜との関わりが深い人にしか見えないというのも納得でした


DSC_0297_R.jpg

それでもやはりあんな大ボケキャラなのは何故なんでしょう;´Д`)


…↑の見て真っ先にロリ雫ちゃんと吹のちょっとエロいグッズとか出ないかなぁと思ってしまいました(ry

このルートは真面目なシーンでも色々と邪なことばかり考えてしまって困ります(´・ω・`)


DSC_0299_R_20160207230614540.jpg

う~ん、こういう終わり方もいいかなぁっていう締めでしたね

ここから個別の吹ルートとかが出てきてもいいようなそうでもないような…


なんだかんだこの3人の絡みは面白そうなので続きが見たいなとも思いました




DSC_0293_R_201602072305295e9.jpg

ちなみに個人的に雫ちゃんルートで一番(*´д`*)ハァハァ したのは↑のベンチに座ってノーパンを自ら見せてるところ

私はしばらく雫ちゃん抱き枕を手放せなくなるくらいに辛抱たまりませんでした(*´д`*)ハァハァ



次は…Ⅳ??

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
