C89 ごちうさお風呂セット

DSC_0025_R_20160125003358b48.jpg

先週のチマメ隊抱き枕に続き、冬コミで販売されたごちうさのお風呂セットを某オクで落とした

チノちゃんとモカお姉ちゃんのお風呂(*´д`*)ハァハァ


DSC_0026_R_20160125003359edb.jpg

近づいてみると…やっぱりモカさん大きいですなぁ

この泡の下は2人とも裸なんだと思うと妄想が…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0027_R_201601250034002dc.jpg

付属の巾着

水着のチマメ隊が可愛らしいです(*´д`*)


DSC_0028_R_20160125003402cff.jpg

そしてチノちゃんとモカさんのお風呂ドラマCD

モカさんの胸の大きさに対して自分の胸を気にするチノちゃんが可愛過ぎてたまらん(*´д`*)

あと、おまけにチノちゃんとモカさんがそれぞれ一緒に湯船につかって数をかぞえるパートもありました

私は終始(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたねホント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!