電撃萌王2月号2016買った

DSC_0001_R_201601161322539d9.jpg

2週間遅れで購入

隔月の発売は気付いたら忘れてることがたまにあったりする

表紙はてぃんくる先生のロリっ子(*´д`*)

ちょうど股間のあたりが文字に隠れてしまってあまり見えませんw


DSC_0002_R_201601161322553ee.jpg

ピンナップ、どれも素晴らしいのですがやはり個人的に一番はちこたむ先生のロリっ子(そればっか

ほとんど裸に蝶ネクタイみたいなもので胸を隠してるのがエロすぎます(*´д`*)ハァハァ

これはいったいどういうシチュエーションなんでしょうか…


DSC_0004_R_20160116132256cc3.jpg

毎回楽しみにしているTHE ART of~は今回そのちこたむ先生もとりあげられておりました

ロリっ子が色々とけしからん格好になっていてたまらんです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_2016011613225712f.jpg

無防備な姿勢で濡れ透け状態の女子高生

どことなく誘っているような表情もいいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0007_R_20160116132259bd4.jpg

もう1つ楽しみにしているプリティ♡モード10

今回のテーマは「夢でもし逢えたら」だそうです


そんなわけで、やはり寝姿の女の子イラストが多いですが

狗神煌さんのは寝間着+バクを抱いた女の子となかなか個性的(*´ω`*)

バクといえばどうしても最近の流れで雫ちゃんを連想してしまいますなぁ


…ついついバクになって抱かれて寝たいというキモい妄想を働かせておりました(*´д`*)ハァハァ


DSC_0009_R_2016011613235050e.jpg

こちらはしらたま先生のいかにも寝起きっぽい感じの女の子

はじめからそういうデザインなのではなく、自然と服がめくれてお腹が見えているのが私的には(*´д`*)ハァハァでしたね


DSC_0016_R_20160116132356cf3.jpg

そして、今回の萌絵萌絵コロシアム

テーマは巫女でしたが個人的に一番好きなのは↑つかさまふゆさんのイラストです

無防備に寝そべっているロリっ子の巫女さん

左足だけ露出しているのもいいですね

もう少しだけめくれ上がっていたら…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0012_R_20160116132352f4f.jpg

おなじみのキャラクターランキング

相変わらず萌王読者の好みがわかりやすい結果になっております(^^;)

いつぞやの上位を全部ロリキャラが占めていた時よりは落ち着いてますけどもw


DSC_0014_R_20160116132353b19.jpg

こちら付録のおとなの萌王冊子

表紙のkarory先生のイラストがエロいです(*´д`*)ハァハァ

ボタン1つだけ残されてるYシャツにギリギリまで下ろされてるパンツに(*´д`*)ハァハァ


DSC_0015_R_201601161323554cc.jpg

例によって、こちらは個人的に一番好きなのは↑ぴこぴこぐらむさんのイラスト

毎朝なぜかお兄ちゃんの部屋にきて着替えをする妹らしいですw

色々とツッコむ前にとにかくたまらん(*´д`*)ハァハァという感情が先にくる単純な私(´・ω・`)

イタズラっぽい顔がまたけしからんですなぁ(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!