C89行ってきた

201512312208311a3.jpg

コミックマーケット89今年の冬もとりあえず行ってきました

最低限どうしても欲しいのだけ買ってささっと帰るのはいつも通りですが

たまにはもう少し純粋に楽しみたいというのは最近思っております


20151231220830043.jpg

狗神煌さんのは今回も可愛いですなぁ(*´ω`*)

けしからん格好で誘っておりますが、何か違和感が…

いや、それは本の内容を見ればわかることなのですが、元の絵が可愛いのでそんなもん関係ないですw


20151231220828738.jpg

表示の男の娘の色紙

そういえばまたサイン会とかないのかなぁと密かに気になっています(´・ω・`)


20151231220827179.jpg

本の内容は実質女性向けではあるのですが、最近ある事情でそっちの方も変に耐性ができております

しかしながら女性が好むカップリングの種類はなかなかに難解で

結局よく分からんかったりもします(^_^;)


しかし、男の娘と分かっていてもあのあざとい攻めにはくるものがありますねw


20151231220826ec5.jpg

あとは、頼まれものも含めてアニメーターさんの本いくつか

今さらだけどこういうの改めて見るとすごく新鮮でいいです(*´ω`*)



…携帯からはじめて書いてみたけど

携帯だとハァハァの顔文字がなぜか使えなくて自分がどれだけ普段ハァハァに頼っているかがわかりますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!