サクラノ詩雫ちゃんルートやってみた1

<DSC_0266_R_201512312031188dd.jpg

時間があるうちに少しでも進めたいのでハイペースでプレイしているサクラノ詩

雫ちゃんルートまでやっとやってきました

共通ルートの時からけしからん誘惑をしていたのもあって私楽しみにしておりましたよ(*´д`*)


DSC_0267_R_20151231203120493.jpg

雫ちゃんルートも欠かせない存在がたくさんいますね

その中でも当たり前のように絡みだした吹は色々な意味で面白いですw

彼女も雫ちゃん同様やたらと自分が辱められる展開を望んでいるような…けしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0268_R_20151231203121bc6.jpg

雫ちゃんと吹と3Pですか(*´д`*)ハァハァ

いや、彼女のこの言動にも何らかの意味はあるのかなぁと思ってはいたんですけどね(`・ω・´)


↓適当に感想&ネタバレ

DSC_0269_R_20151231203123fcb.jpg

デートと称して3人で水着を見に行った際に吹の身体に気付く直哉

稟ちゃんルートですでに吹の正体については触れられてはいましたが

やたらと吹が誘惑してたのって自分を脱がせたときに球体関節に気付かせるため…だったんですかね


しかし、吹の水着姿は確かに可愛い(*´д`*)


DSC_0270_R_201512312031244ce.jpg

そして明かされる雫ちゃん自身の秘密

里奈ちゃんルートに出てきた夢呑みの巫女伯奇の力を雫ちゃんが持っていること…


DSC_0271_R_20151231203149d86.jpg

と、ここから長い過去話

伯奇の力を狙う中村家から雫ちゃんを逃すためにかつて草薙健一郎が一緒にニューヨークで生活していたこと

その健一郎は帰国後、直哉に雫ちゃんを一緒にマンションに住まわせるよう頼むわけですが


DSC_0272_R_20151231203150bae.jpg

まぁ…雫ちゃんみたいな子と一緒だとそうなりますよね(*´д`*)ハァハァ

この時に中村家から逃れるために偽っていた名前が葛というわけですか…


DSC_0289_R_20151231203218370.jpg

抱き枕を手に入れたときは知りませんでしたが、そうなるとなんか違った見方ができてきますね(なにがw


DSC_0273_R_20151231203152100.jpg

プレイしながらこんなセリフ連発されたら私も辛抱たまらんくなるわけですよ(*´д`*)ハァハァ

それでも、決して手を出そうとはしない直哉は聖人だと思いますw


DSC_0274_R_20151231203153426.jpg

う~ん、この子は自分が何を言ってるかわかっているのでしょうか(*´д`*)ハァハァ

雫ちゃんの抱き枕と戯れながらプレイしている私の理性がぶっとんでしまいますw


DSC_0290_R_20151231203220402.jpg

しかし、そうなってくるとこの裏面の絵は当然葛の時にけしからんことになった状態を表しているわけですよね(*´д`*)ハァハァ

想像するだけで興奮が収まらなくて、もう私はどうすればいいんでしょうか(え

でも、そういう意味では雫ちゃんルートをプレイする前にこの抱き枕を手に入れたのは幸いでした(意味深


DSC_0275_R_20151231203155371.jpg

なんか話が脱線しまくったけど、過去話も長いので年明けに回そう(´・ω・`)



…雫ちゃんが刺激的すぎてペース上げようと思ってもなかなか上がらないというのもあるにはあるのですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!