

きらら2月号2016ご注文はうさぎですか感想

DSC_0278_R_20151231190555a3f.jpg

季節外れの花火大会話

マヤちゃん&メグちゃんの浴衣姿いいですね(*´д`*)

このシャロ視点はなかなかに素晴らしいものがあります


DSC_0279_R_20151231190556c35.jpg

一方で宿題が終わらずお預けを食らっている面々

ココアちゃんは…まぁいつも通りっぽいですが、千夜がそういう宿題残すタイプって意外ですねw


DSC_0280_R_20151231190557b34.jpg

そんな2人を指導するチノ先生

チノちゃんはこういうのも様になってていいですね(*´д`*)


私もチノちゃんに勉強教えてもらいたいぞおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)= 3ハァハァ


DSC_0282_R_201512311905586b0.jpg

アメとムチを上手に使い分けるチノ先生

こんなご褒美もらえるんだったらいくらでも頑張れてしまいますよ!!!

チノちゃんをもふもふ…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0284_R_201512311906000dc.jpg

欲望に忠実な2人www

さらっと青ブルマさんの原稿もできてますw

でも、もふもふしていいのはチノちゃんじゃなくてティッピーだったんですね;´Д`)


DSC_0286_R_20151231190617a4d.jpg

そんな折、コーヒーをこぼして原稿が台無しになる青ブルマさん


DSC_0287_R_201512311906196f9.jpg

そして、まだ手をつけていない宿題が見つかるココアちゃん


DSC_0289_R_2015123119062036d.jpg

おおう、青ブルマさんの教師姿もすごく素敵ですw

手取り足取り優しく教えてくれそうです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0291_R_20151231190622a33.jpg

ついに花火大会が始まってしまうその瞬間、ギリギリでみんなのもとに駆けつけるココアちゃん


DSC_0293_R_20151231190623f1f.jpg

でも、みんなの視線の先はココアちゃんではなく、打ちあがっている花火(⌒_⌒;


…ココアちゃんのこういうちょっと可哀想な役回りになるところ割と好きだったりしますw


DSC_0295_R_20151231190643f8d.jpg

自分の原稿が相変わらずの青ブルマさんはラビットハウス屋上にて担当といい雰囲気

担当さんの名前凛っていうんですね(*´ω`*)

由来はダージリンとかそのへんでしょうか(たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

ブルマさんそう云えば学力主席クラスだったなぁ

No title

>>名無しさん?

コメントありがとうございます。

青ブルマさんってそんな才女だったんですかw
天然すぎるイメージのせいか、とてもそうは見えない青ブルマさん(`・ω・´)

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/Wonderfulparty/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
