2015年下半期の気になる検索キーワード

今年もそろそろ終わりなので久しぶりに気になった検索キーワードにツッコミ入れていきます

ブログ自体更新頻度が相当下がっているので絶対数は以前より少ないですが…



・ココアちゃんの水玉

この水玉が何を指してのものなのかわかりませんがw
まさかココアちゃんが水玉パ○ツをはいてるとかそんなことは考えなかったですよ、はい



・チマメ隊エロ漫画画像

2連続でごちうさ関連ですが、こっちは完全に邪な目的ってわかりますねw
チマメ隊でそんなことを考えるとはけしからんです!!
私のように父性を持って彼女たちを見ないといけませんよ(`・ω・´)



・ご注文はうさぎですか     寝袋  キャンプ

謎の空欄の多さがやたら気になった
チノちゃんが寝袋で固まっている場面は可愛かったですね(*´д`*)



・ケロQメソッド 下半身

ものすごくなつかしい、ありましたねケロQメソッド
下半身の描き方…狗神煌さんのエロい股間の描写しか記憶にありません(*´д`*)ハァハァ



・雪ノ下雪乃 脱衣トランプ

毎回出てくる、なんでこれでウチにくるんだろうという検索ワードw
ゆきのんがそういういかがわしい遊びに興じる同人誌でもあるんでしょうか;´Д`)



・クリスマスプレゼントのガールフレンド2015

今年はむったんに目覚まし時計をもらいました!
来年も楽しみです(`・ω・´)



・よそ見すら許さない女凛ふーん



なんでしょうね…よくわかりません
サクラノ詩の稟ちゃんとは字が違いますが、
パッと思いつく凛ってキャラクターは他にいませんので(´・ω・`)



・うらやまけしからん ジャイアン

たぶん、ジャイアンではなくテックジャイアンのことかなとは思いますがw
単にジャイアンだと別の意味にとらえてしまいそうで怖いです;´Д`)



・フスフォラス いぬかみきら

ビミョーに違うw
これもフォスフォラスですね、しゅぷれ~むキャンディは今でも印象に残っている作品
狗神煌さんの名前がひらがななのは当時のクレジットの名前がひらがなだった…ですよねたぶん



・日向×九頭竜bl同人誌

…おおぅ(´-ω-`;)
さすがに私も男なのでBL目当てで来られてもこのブログは希望には添えないと思いますw
ちなみに調べたらこの2人はダンガンロンパに登場するキャラクターみたいです



こんなもんですかねぇ…

他にもいくつかおいおいと言いたくなるものがありましたが、まぁキリがないというのと
個人的に避けたいというのもあって控えようと思います

たまにはこういうのも面白いね(勝手にやっておきながら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!