

サクラノ詩里奈ちゃんルートやってみた

DSC_0228_R_20151230182521857.jpg

サクラノ詩購入から早2ヵ月経ちますが、ようやく里奈ちゃんルートまでクリアしました

里奈ちゃんルートも…やはり優美との関係は避けられない問題になってくるんですねw


DSC_0210_R_20151230182454a5d.jpg

…おとなしいレズビアンとか言ってますが、そういうのとは関係なしに彼女という人間の面白さが目立ったルートでもありました

私も里奈ちゃんに膝枕されて頭ナデナデされたいものです(これも関係ないw


DSC_0212_R_2015123018245658f.jpg

最近の女の子のスキンシップは結構過激なんですね(え

目をハートにしている優美と、嫌そう…というよりは呆れ顔(?)の里奈ちゃんの対比がいいです


↓適当に感想&ネタバレ

DSC_0196_R_20151230182434adc.jpg

直哉が道に迷ったところで誰を頼るかによってルート分岐するのか前の真琴ルートでやっとわかりましたが

今回の里奈ちゃんルートでは直哉が行き着いたのは飲み屋街ではなく公園で

そこで待っていたのは白いワンピースに白い傘を持ち、髪を下ろした里奈ちゃん(*´д`*)

なんか夕方の背景と相まって神々しさと儚さを感じますね


DSC_0205_R_20151230182436162.jpg

過去話

糸杉の公園で優美と里奈ちゃんは出会った

当時男友達とつるみ、やさぐれてもいた優美は里奈ちゃんのことをそんなよくは思っていなかったらしく

また、里奈ちゃんも活発で盛んな優美を疎ましく思っていた


DSC_0207_R_20151230182438f1a.jpg

病気を治す薬の副作用で日に当たることを避けている里奈ちゃんは

夜に公園の丸いドームの中に彼女の好きな糸杉の絵を描いていたようです

糸杉の花言葉は「死」「哀悼」「絶望」…などですが「不死」「再生」といった意味もあるみたいで


DSC_0208_R_20151230182439619.jpg

これまた幼き日の直哉が現れて、里奈ちゃんが描いた糸杉を生命力あふれる桜の絵にしてしまいました

自らを毒を持っていると言っていた里奈ちゃんを救ったのが直哉だったというわけですね


DSC_0209_R_201512301824535c5.jpg

彼女が直哉の精神的妹と自称していたのはこのことが原因だったのですか

弟子云々よりもここですでにフラグ立ててしまっている直哉に(`Д´) ムキー!

やたらキザッたらしいセリフを言っておりましたが忘れてしまいましたw


DSC_0216_R_20151230182459b44.jpg

こんなことがあればそりゃあ里奈ちゃんも惚れてしまうわけですよ…

このシーンの赤くなってる里奈ちゃんが今のところ一番可愛くてたまらんかったですね(*´д`*)ハァハァ

私はもう里奈ちゃん抱き枕を抱いたままゴロゴロ悶絶してしまいました(キモイ




DSC_0217_R_20151230182515443.jpg

このあとかなり重要なシーンがあるわけですが割愛して…


里奈ちゃんのHシーン

稟ちゃんルートの1回目のHシーンと同じBGMがやたら雰囲気作りに拍車をかけております


DSC_0221_R_2015123018251645e.jpg

待ちに待った里奈ちゃんのおっぱい(*´д`*)ハァハァ

仰向けでもその大きさがよくわかるので素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0223_R_20151230182518e02.jpg

な、直哉め、なんとうらましい(*´д`*)ハァハァ

私も里奈ちゃんのおっぱいで(*´д`*)ハァハァしたいです


DSC_0224_R_201512301825192c4.jpg

さらに攻める直哉

里奈ちゃんのアソコが丸見えでけしからんぞ(*´д`*)ハァハァ


…毎回気になってるんですが、エロゲでこういうモザイクで隠れてるのって

どうせ隠れるからって適当に書いてるのか、それともちゃんと書いてそのうえで隠してるのかどっちなんでしょう?(´・ω・`)?

エロアニメとかだとわりかし前者の方が多いみたいですが、

もし後者だとしたら狗神煌さんのアレがたまらんことになって私はもう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0263_R_20151230182535b78.jpg

Hシーン2回目

里奈ちゃんの大きなおっぱいではさんでなめてもらえる直哉は幸せ者


DSC_0264_R.jpg

こちらは騎乗位で里奈ちゃんの裸が丸見えです(*´д`*)ハァハァ

どうしても胸ばかりに目が行くのは仕方ないことだよなぁと何度も思ってるw

NTR属性の優美が2人の情事の一部始終を録画していたのはさすがにフイタwww


DSC_0265_R_20151230182538937.jpg

さて、一方の優美

ラストにかつてつるんでいた男友達が通りかかって話をするシーンがあります

彼は今でも優美のことを想っているみたいですが、それでも優美は…



なぜ最後がこの場面だったのか理由を考えているのですが、なかなか納得する答えが思い浮かびません


DSC_0204_R_2015123018243531d.jpg

↑貴重な優美の女の子らしい(?)シーン

たまにこういう反応も見せるところが面白く、魅力的なキャラクターであると思うのですが

残念なら彼女個別のルートはどうやらないみたいです(´・ω・`)


ちなみに上で割愛したといったシーンで優美が千年桜に願いをかなえてもらうか否かってのがありますが

ここが今のところプレイしてきた中で一番印象に残った場面だったりするw

優美という複雑な人間の内面が少しだけ見れる…ような気がするので(`・ω・´)


あと、桜にも種類によっていろいろと花言葉があるみたいですが、枝垂れ桜の花言葉に「優美」というものがありますね

別に関係はないのでしょうけど、想像を膨らませるのには面白い情報だったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
