電気外祭り2015winter in新宿 雫ちゃんの抱き枕

DSC_0248_R_20151227233525928.jpg

電気外祭り2015winter in新宿行ってきました

今年の夏の時は日にちを間違えるという痛恨のミスを犯していたので今回はしっかり気をつけておりましたよ

…ケロQのしきりのマズさにはさすがに今回ばかりはちょっとなぁという感じでしたけどね


それは置いておいて↑買ってきた雫ちゃんの抱き枕

雫ちゃんの抱き枕はこれで通算3種類目ですか


葛Verっていうのは芸名の草薙葛佳からで女優Verてことでいいのかな…?

いまだに雫ちゃんルートまでいけてないからよくわからんのです(´・ω・`)


DSC_0250_R_201512272335266fc.jpg

で、早速中身を入れてみました

横にあるのは以前の雫ちゃんの抱き枕(ry


…別にずっと放置しているというわけではなく、あえてレビュー書くときに狙ってたりしてますw


DSC_0252_R_20151227233528ae1.jpg

頬を赤らめつつ、少し恥ずかしそうにも見える雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

こんな表情されたらもう我慢できずに飛びついてしまいます(2回目


DSC_0255_R_2015122723352972d.jpg

自分でたくし上げていて下は何もはいておりません(*´д`*)ハァハァ


表面は雫ちゃんの可愛らしい表情もすごくたまらんのですが

丸見えになっているきれいな脚にとてつもないエロスを感じるのです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0256_R_20151227233531134.jpg

裏面は服を脱いで全裸の雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ

もうなんといいますか、中身入れてこの裏面の雫ちゃんを見てたら色々と身体がデンジャラスなことになって大変でした(下ネタ

あんまり直接的にそういうのは言いたくないのですが、とにかく辛抱たまりませんでした(*´д`*)ハァハァ


…今にして思うと疲れてたのかな(頭も)と感じなくもないですw


DSC_0258_R_2015122723360525e.jpg

恍惚の表情を浮かべる雫ちゃん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0260_R_20151227233607830.jpg

雫ちゃんの裸はたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

思い切り抱きしめたら壊れてしまいそうです(エロゲ風

ふくらみかけのおっぱいもいいですが、それよりきれいなおなかに顔を埋めてクンカクンカしたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0261_R_20151227233609ef9.jpg

下半身は…またしても謎の液体で隠れてしまってます

まぁ、こういうイベントので描くのはダメとわかってはおりますが、毎回どうしても期待はしてしまう私…


DSC_0262_R_20151227233610766.jpg

それでも狗神煌さんの股間描写は相変わらずエロくて良かったです(*´д`*)ハァハァ

これで来年も頑張ろうと思えますね

雫ちゃんで疲れも吹き飛ぶってもんですわ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!