サクラノ詩真琴ルートやってみた

DSC_0193_R_2015122603231950d.jpg

やっとのことで真琴ルートクリア

物語の本筋からは離れているのかと思いきや、サラッと意外な事実が判明したり

直哉の暴走が止まらなかったりと面白かったです(`・ω・´)

↓適当に感想&ビミョーにネタバレ…?
DSC_0120_R_20151226032226a4c.jpg

真琴は陶芸ってそういえば共通ルートから言ってたような気もしますが

かなりの値が張る作品を作るくらいの腕前だったんですね(*゚ロ゚)

で、その真琴が作ったものがきっかけともなって色々一悶着起きるわけですが…


DSC_0156_R_20151226032229bb2.jpg

とりあえずそのへんの流れは置いといて、

共通ルートではまるでデレる素振りもなかった彼女が次第に壊れていく様がとても素晴らしかったです(*´д`*)


DSC_0157_R_20151226032230239.jpg

一番印象に残ったのはなんといっても直哉の妄想デッサン

稟ちゃんルートでヌードデッサンはないのかとか言ってたと思いますが

それに近いものが行われておりましたw


DSC_0158_R_20151226032232df4.jpg

服を着た人間の裸を想像して描くって実際のところどうなんでしょう?(´・ω・`)?

果たしてできる人にはできる技なのか、絵を描けない私にはなかなか理解が及ばない話ではあります


DSC_0159_R_20151226032250dc8.jpg

妄想で服を脱がし、下着姿にさせる直哉さん

今さらだけどこの主人公変態だろとツッコまざるを得ませんでしたw


DSC_0160_R_20151226032251ae1.jpg

なおも妄想は続き、ついに裸にさせることに成功するも足りない箇所が1つ

身体のラインやふくらみ等はどうにかなっても、そもそも全く見えないものについてはどうにもならない…


DSC_0161_R.jpg

かと思いきや、これもなんか乳首を妄想して補完しておりましたw


DSC_0162_R.jpg

それにしてもこの男、乳首への執着が半端ないですね

色んな乳首を妄想してどれが真琴に合うか真面目に考えてます;´Д`)


…いや、ヌードデッサンなら別におかしなことでもないように思えますが


DSC_0164_R.jpg

自分で妄想して自分でツッコミを入れるというレベルの高さ(何の?

芸術家としてのこだわりというよりも、やはりただの変態にしか見えませんw


DSC_0165_R_201512260323155b7.jpg

しまいには母乳を出させる天才芸術家の息子(^^;)

このへんのくだりはあまりにぶっ飛び過ぎていてリアルに空いた口がふさがりませんでしたw

真琴のヌードに(*´д`*)ハァハァとかそんなアレじゃなかったですね、草薙直哉恐るべし…


DSC_0195_R_2015122603232106f.jpg

こういうことができる男だと、こんなセリフも変にかっこよく見えてしまう…気がするw


真琴ルートは母親の校長が間違いなく絡んできて、それが敵役みたいな感じになるのかなぁと思ってましたが

思いの外、そんなことはなく敵はむしろ違うところから出てきました;´Д`)


夏目家と中村家の因縁っていうのは今後のルートでも何かしら鍵になってきそうね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!