

メガミマガジン&娘TYPE1月号2016買った

DSC_0166_R_20151218040000cdd.jpg

3週間くらい遅れてメガミマガジン&娘TYPEの感想を適当に


…娘TYPEの方は若干、いやかなり買いにくい表紙ですw


DSC_0167_R_2015121804000217c.jpg

メガミマガジンの方はガルパン特集

劇場版は燃えるシーンあり、感動のシーンあり、そしてお風呂シーンもあったみたいですね(*´д`*)


DSC_0168_R_20151218040003cc2.jpg

今期アニメヒロインの中でもお姫様特集ということで私が(*´д`*)ハァハァしたのはヘヴィーオブジェクトの金髪姫様(ミリンダとは言わないw

姫様まだ14歳なんですね…

それで毎回のように服を脱いで下着姿で汗をかきながら…エロいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0172_R_201512180400522fe.jpg

一方の娘TYPEはヴァルキリードライブマーメイド特集

いや、おっぱいにこだわっているというのはすごくわかるのですよw

胸の形とか乳首の特徴とか格キャラごとに詳しく載っています(⌒_⌒;

金子監督もさることながら特乳技術:野崎将也さんの乳首へのこだわりが半端なくてすごいですわ


DSC_0176_R_20151218040053be3.jpg

しかしまぁ、おっぱいの大きいお姉さんキャラもいいですが個人的にはやっぱりこういうロリっ子の方が好きです

チノちゃんをはじめチマメ隊はもちろんですが、最近はアニメ観てて天然のココアちゃんが可愛くて仕方がありません(*´д`*)


DSC_0177_R_2015121804005485c.jpg

個人的に良かったと思うピンナップいくつかまとめて

ココア&千夜&シャロのサンタコス

何気に千夜の肩出しにエロスを感じます(*´д`*)ハァハァ

寒くないのかなんてツッコミは無粋ですw


DSC_0169_R_20151218040005cb8.jpg

エロさでいくと庶民サンプルのこれですかね

やっぱり男ってこういうのにどうしても弱いと思うのよ;´Д`)

無邪気にたくし上げてるのと恥ずかしそうにしてるのと2種類いるというのもいいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0170_R_20151218040006b1f.jpg

アスタリスクの綺凛と紗夜の水着

ロリ巨乳の綺凛ちゃんはいちいち顔を赤らめるところがあざといと分かっていても可愛いので割とお気に入りです

下乳が少しだけ見えているのもなかなか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0171_R_201512180400503fd.jpg

季節感無視で水着ピンナップ2連続

あかりちゃんの水着がたまらんぞ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

当然ながらアニメの水着回よりも冒険してますねw

次はシャワーとかもっときわどいあかりちゃんが見たいものです(言ってて犯罪臭がするのでちょっと自重しよう…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
