電撃G'S magazine1月号2016買った

DSC_0189_R_2015120619310486e.jpg

今月の電撃G's magazineですが、QP flapper様の表紙イラストに惹かれてつい手に取ってしまいました

ガールフレンド(仮)で見慣れているというのもありますけど、店頭に並んでいるのを見ても私の目には一際オーラを放っているように映ります


DSC_0190_R_2015120619310523b.jpg

何も知らずにてっきりゲームか何かのだと思ってたのですが、小説の企画だったんですね;´Д`)

しかも、作者が俺ガイルの渡航さんときてますからこのプッシュも納得がいきますw


DSC_0191_R.jpg

公開されているラフのイラスト…女の子が裸ですね(*´д`*)ハァハァ

声優もの(?)のようですがイラストの子が千歳ちゃんという大学生の女の子という以外はまだあまり具体的には明らかにされず

露骨にエロいものではないとは思うのですが、オトナの事情という言葉にはつい反応してしまいますw

3月号からの連載が楽しみであります(`・ω・´)


DSC_0192_R_20151206193108830.jpg

他に気になったところで、うまるちゃんのゲームのイラスト

うまるの水着のデザインがすごい(⌒_⌒;


DSC_0193_R_2015120619311045a.jpg

初日からメンテ続きっぱなしと悪い意味で話題のガールフレンド(♪)

(仮)の方に逆輸入されてきた他の学園のガールたちですが

やはりこの中だと浮橋明日香ちゃんが一番可愛いと思います(;゚∀゚)=3

明日香ちゃんにチアガール姿で応援されたい(*´д`*)ハァハァ


DSC_0195_R_20151206193123533.jpg

アニメ化が決まっているアンジュヴィエルジュ

美海のアニメ用キャラデは公開されていましたけど、ソフィーナさんの方はまだでしたね(´・ω・`)


とりあえず今はソフィーナさんのエロ水着がアニメで再現されるのかが気になっています(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!