

コミックキューン12月号2015買った

DSC_0125_R_20151124044909715.jpg

1ヵ月遅れですが、創刊号から3号連続買い続けておりますコミックキューン

可愛い女の子にするには最適だと思います(キモい


DSC_0126_R_201511240449101d8.jpg

表紙めくって早速キューン食堂なる云わば萌えイラストギャラリーですね(*´ д`*)

篤見唯子さんの1つのパンを2人で食べてる女の子たち


DSC_0127_R_20151124044912cf9.jpg

三月さんのこちらもクレープを食べてるひなこちゃん

私はクレープよりもひなこちゃんのおっぱいが食べたいです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0128_R_201511240449131b4.jpg

適当にいくつか作品の感想

『パンでPeace!』ハロウィン…?

いや、発売が1ヵ月ほど前だから全然おかしくはありませんw


DSC_0129_R_201511240449154c4.jpg

のあちゃんの仮装

この子がこんな肌の露出の多い恰好をするとはけしからん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0130_R_20151124044928e81.jpg

ちなみに主人公みなみちゃんの仮想…

下に着ている黒タイツが邪魔です(*´ д`*)ハァハァ

これで裸に包帯巻いただけとかだったら…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0131_R_20151124044929963.jpg

『ひなこのーと』

ひなこちゃんは相変わらずすぐに真っ赤になってしまって可愛いです(*´ω`*)


DSC_0133_R_201511240449312f2.jpg

う~ん、見てるだけでニヤ(・∀・)ニヤしてしまいますね

ゆあちゃんがフラグ立てるからこんなになっちゃったんじゃないかな(^^;)


DSC_0134_R_20151124044932c56.jpg

お風呂に入っているひなこちゃん

こういうサービスシーンを欠かさないのが素晴らしい(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0135_R_20151124044933afe.jpg

『ニョロ子の生放送』

こころちゃんの服が可愛い(*´ д`*)一瞬幼稚園児に見えてしまった


DSC_0137_R_20151124044953bb7.jpg

続いて鈴音ちゃんの試着

少し服装が変わるだけで違った魅力が見えてくるものですね(*´ω`*)


DSC_0138_R_201511240449558ac.jpg

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』

メイちゃんスク水で上に着ているシャツがスケスケ


…透けても大丈夫だけどスケスケというこのシチュエーションがたまらんのです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0139_R_20151124044957257.jpg

サイズ…胸が小さいのを気にしているのですなw

それでも流されやすい単純な子メイちゃん;´Д`)


DSC_0141_R_20151124044958f50.jpg

『クロちゃん家の押入れが使えない理由』

前号ラストの気になる引きで現れたこの美少女の正体は…中二病患者


DSC_0142_R_201511240449596aa.jpg

ではなくクロちゃんの妹だった…ってマジかww


DSC_0144_R_20151124045015688.jpg

キンタを無視して部屋中漁りまくるルナちゃん

なんで姉の下着を見つけて興奮するのかw

というか、ヘルニャンデスはブラを頭にかぶってただの変態じゃないか(*´ д`*)


DSC_0145_R_2015112404501676a.jpg

コミックアライブから移籍の梱枝りこさんの『ありす&ありす』

りせとあいり以外の面々が違和感なく居座ってしまってます(⌒_⌒;


DSC_0150_R_20151124045018aae.jpg

あからさまに怪しい箱

こんなの開けようとなんて思わないよ…(^^;)


DSC_0152_R.jpg

中にいたのは扉絵の新キャラ

いつも世話焼かれてばかりのマコちゃんが自分のごはんを進んであげてますw

それでも、自分で食べたいのを我慢している顔が可愛い(*´ω`*)


DSC_0155_R.jpg

新キャラの名前は流葉ちゃんというのですね

マコちゃんの犠牲もむなしく早速お腹を空かしておりますが

食いしん坊キャラなんでしょうかw


3サイズは…胸は普通くらいに見えますね(*´ д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
