

きらら1月号2016のご注文はうさぎですか感想

DSC_0124_R_201511230328382ab.jpg

初っ端からチノちゃんが倒れちゃってる…?

目立つことがあまり好きではない彼女には大変な事態ですね;´Д`)


DSC_0126_R_20151123032839958.jpg

このマヤちゃんがなんかすごく可愛い(*´ д`*)

真剣にチノちゃんのことを心配しているいい子ですよ


あと、そんなしゃがんだらパンツが見えr(ry


DSC_0128_R_20151123032841206.jpg

チノちゃんがやると決めた途端にこの騒ぎっぷり(^^;)

これはチノちゃんじゃなくても恥ずかしいって…


でも、しっかりチノパパの許可も得ているのはw


DSC_0133_R_20151123032842578.jpg

人前で歌う練習をしようとするも、緊張しっぱなしのチノちゃん

あたふたしているところが普段と違って可愛い(*´ д`*)


DSC_0135_R_20151123032844e4b.jpg

手本を見せようとカフェイン酔い状態のシャロと


DSC_0136_R_20151123032856464.jpg

なぜか対抗心を出してノリノリの千夜が現れる


…シャロにとっては新しい黒歴史の1つにしかならないですね(´∀`;


DSC_0139_R_20151123032858823.jpg

最近アニメでもあった入浴シーン

なんだかんだで一緒にお風呂に入ってるんですなぁ(*´ω`*)

2人が入ったあとの浴槽のお湯をゴクゴク飲みたいです(真顔


DSC_0141_R_201511230328590da.jpg

唐突にチノママの写真登場

チノちゃんも大きくなったらこんな美人さんになるんですね(*´ д`*)


…でも、チノちゃんにはずっと小さいままでいてほしい自分がいる(知らんがなw


DSC_0142_R_2015112303290186a.jpg

本番当日チノちゃんもびっくりするくらいに気合をいれて応援しているココア;´Д`)

リゼも何気にハチマキまいてノリノリ


シャロがなんか恥ずかしそうに気にしているのが面白いですw

DSC_0143_R_201511230329025da.jpg

うまく歌えてたかどうか心配するチノちゃんを最高の(?)形で出迎えるココアたちですが

ティッピーもなんか感動してて親バカウサギになっておりますw

やっぱり普段と違って取り乱してるチノちゃんはとても可愛いですね(*´ д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
