サクラノ詩稟ちゃんルートやってみた

DSC_0105_R_20151122210138a51.jpg

ひとまず『サクラノ詩』の稟ちゃんルート終わったので適当に感想

おそらくあるだろうなと期待していたエロいデッサン講習ですが

文字通り稟ちゃんの身体で教えるわけですね(*´ д`*)ハァハァ


↓エロス&軽くネタバレ…?

DSC_0107_R_20151122210139a52.jpg

水着に着替えて身体の部位についての詳しい講習

あくまで芸術のためであってエロい目で見てはいけないのです(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0110_R_20151122210144e7f.jpg

直接稟ちゃんの身体に触れる直哉

これも芸術のためであってエロい目で見てh(ry


DSC_0111_R_20151122210211c2e.jpg

エロい目で見てはいけないと言いつつも実は稟ちゃん相当エロい子だったんですね(*´ д`*)ハァハァ

表向きはおしとやかな優等生で実はものすごくエロいとかけしからん(*´ д`*)ハァハァ


雫ちゃんとのやり取りはボロ出まくりで面白かったです


DSC_0114_R_20151122210214d0b.jpg

Hシーン

稟ちゃんのおっぱいが大きくてたまらん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0116_R_201511222102172cc.jpg

パ○ズリ

稟ちゃんのおっぱいが大きくてたまらん(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0117_R_20151122210233c7f.jpg

またまたHシーン

稟ちゃんのおっぱいが大きくてたまらん(*´ д`*)ハァハァ





DSC_0118_R_20151122210235220.jpg

まぁ、そりゃ稟ちゃんはエロいですからいやらしい目で見てしまうのは当然でしょう(爆


稟ちゃんの過去話とか吹の正体等含めてかなりシリアスだったはずなのですが、

エロいやりとりの印象が強すぎてふっとんでしまいました

何気なく出てきた長山香奈がああいうキャラになるとは思いませんでしたけどw


あと、最後の雫ちゃん&吹の会話のやりとりは『しゅぷれーむキャンディ』の悠莉ちゃんルートのラストを思い出しました

やはりカギになるのは雫ちゃんなんでしょうか…

にしても、吹は結局なんであんな大ボケキャラなんでしょうかねw


DSC_0115_R_20151122210215153.jpg

ちなみに稟ちゃんルートで一番エロかったのは溶けるメイド服のこれですね(*´ д`*)ハァハァ

Hシーンよりもこういう方がそそるものがあります(変態w



私は今からモデルもやってる雫ちゃんが直哉にエロいポーズをとらされる展開を楽しみにしているのです(っていうシーンはないかなー…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!