娘TYPEコレクションVol3買った

DSC_0106_R_20151012220615d5a.jpg

娘TYPEコレクションVol3買った

表紙はチアガール姿のラビットハウス3人姉妹(違う


…最近こういうのばかり買ってる気がしますが別に可愛いイラストに(*´ д`*)ハァハァするだけが目的ではありません

↓個人的に好きなの適当に


DSC_0107_R_201510122206160db.jpg

艦これの第六駆逐隊

こういうのを見て(・∀・)ニヤニヤしてたらロリコン確定いやいや、これは提督的な父性ですよ


DSC_0108_R_2015101222061881e.jpg

俺ガイルの入浴ピンナップ

結衣のタオルがかなりデンジャラスなことになってます(*´ д`*)ハァハァ

差分ならぬ時間差で数秒後とかのイラストもあったらそれはそれで(*´ д`*)ハァハァ


…普通のアニメ雑誌じゃなかなかまず無理ですよね(作品的にも


DSC_0109_R_20151012220619697.jpg

続けて入浴ピンナップ

ダンまちのロリ神様

大事なところがギリギリ隠れているのがエロくてたまらんですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0110_R_201510122206214aa.jpg

放課後のプレアデス

アニメ自体は観たことないけど、女の子が可愛くて格好もエロいのでつい…(*´ д`*)ハァハァ

なぜこの子たちはこんな露出が多いんだろうというそもそもの疑問;´Д`)


DSC_0111_R_201510122206389e2.jpg

グリザイアの幸とみちる

グリザイアの版権絵はどうしてこうもエロいのかw

幸のおしりが私的にたまらんくてもう…(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0113_R_20151012220640c5c.jpg

プリズマイリヤの水着

イリヤちゃんとクロの濃厚なキスシーンは前期のアニメの中では一番だったと思います(*´ д`*)ハァハァ

4期も期待大ですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!