

電撃萌王10月号2015買った

DSC_0061_R_2015092504512588d.jpg

今さらすぎるけど電撃萌王10月号買った

表紙は隔月で代わるんでしょうか、再びてぃんくる先生になっております


…涼香さんの付録クリアファイルも横に載ってはいますけど

これはとてもではありませんが外では使えないです;´Д`)


DSC_0066_R_201509250451315c3.jpg

今号のギャラリーにはサクラノ詩の発売も近いということもあってか狗神煌さん(*´ д`*)

稟ちゃんのこの格好には一体どういう意味があるんでしょうか…


しかしまぁ、やっぱりというかおっぱい大きいですね(*´ д`*)ハァハァ

谷間に顔を埋めてくんかくんかしたいd(ry


DSC_0067_R_20150925045208b77.jpg

こちらロリキャラと巨乳キャラが対になっております

こうやって見ると大人っぽいのもいいんですが、やはり狗神煌さんのロリは至高ですね(*´ д`*)ハァハァ

世羅ちゃんかわええ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0064_R_20150925045128e2b.jpg

ピンナップポスター

白もち桜さんの水着の女の子が良かったです

下乳が見えてるのがエロくて素晴らしい(*´ д`*)ハァハァ

今号でピンナップは最後とのことなので個人的にすごく残念です


DSC_0065_R_20150925045129ab6.jpg

代わりに次号からピンナップが掲載されるのが右のかすてらみるくさんだそうで


…たしかに可愛いですね(*´ д`*)ハァハァ

ケモノ耳や胸や水飛沫とかよりも緑の縞パンにばかり目がいく正直な私(自分で言う


DSC_0069_R_20150925045146f81.jpg

で、お題がハロウィンの今号のプリティモード10

狗神煌さんは…魔女?ではないですね

コウモリがたくさんいて吸血鬼みたいな感じでしょうか

なんでこんなけしからん格好(*´ д`*)ハァハァなのかは置いといて…

こんな娘がやってきたら喜んでイタズラされたいです、というかイタズラしt(ry


狗神煌さんでハロウィンというと真っ先にジャコを連想しますが

まぁ、すでにある作品のキャラだし…無理ですよねぇ(´・ω・`)


DSC_0070_R_2015092504514823f.jpg

きのこのみのkinoさんの魔女っ娘

格好がエロいのもいいのですが、ほうきにパンツがあたっているところに

勝手に(*´ д`*)ハァハァしてしまってけしからんです(知らんw


DSC_0071_R_20150925045149b19.jpg

その他気になったところ

ギャラリーにたにはらなつきさん


DSC_0074_R_2015092504515132e.jpg

ミルキーホームズからフェザーズ

カズミちゃんのわきがたまらんです(変態w


DSC_0083_R_2015092504523447b.jpg

こちら桃音しおん最終巻の表紙ですね

割と好きな作品だったのですが、不完全燃焼気味に終わってしまったのがいまだに残念でなりません

なんでしおんちゃん最後外国行ってしまうん(´;ω;`)ってどれだけ思ったことかw


DSC_0077_R_20150925045228497.jpg

今号の萌絵コロシアム

個人的に一番いいなと思ったのは↑のもとみやみつきさんのイラスト

白ワンピから見えるチラリズムいいですね(*´ д`*)


DSC_0078_R_20150925045230ab3.jpg

ぱれっとの新作情報ですが

4人の中に主人公(男)がいるんだとか(^^;)

唯一胸があるようには見えない右端の子でしょうか(でも、そんなのどうにでもなるか…


ちなみに答えは以下ドラッグ
やっぱり右端の子ですかw


DSC_0080_R_201509250452319e2.jpg

萌えキャラ王国

Charlotteの妹ちゃんですね(*´ д`*)

私も歩未がひどい目にあった話数以降観てないのですがw

…別に歩未が死んだからとかではなく、なかなかリアルタイムで観られないだけ


DSC_0081_R_201509250452335a3.jpg

最後に萌王の人気キャラランキングですが今号は特にひどいですねニヤ(・∀・)ニヤ

上位にロリキャラが集中しすぎていて本気で萌王読者層の趣味が心配になります(人のこと言えないけどw

イリヤちゃんとかもう完全にロリコンホイホイじゃないですか(*´ д`*)ハァハァ



でも、私はこの手のアンケートだとほとんど戸田山泉子しか書かないのでとりあえずセーフ(何が

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
