

2015 0912 日記

DSC_0062_R_20150912032541e97.jpg

よく行く三鷹のTSUTAYAに今さらごちうさの一番くじがあったので2回引いてきました


…E賞とF賞(´・ω・`)

クジ運はかなり悪い方だと自覚はしておりますが、残りの数的に考えるとこれがまぁ普通なんだろうなとも思ったり

A賞のクッションはまだ2つ残っていたので様子見つつもう1回チャンスがあればやってみたいところです


DSC_0064_R_20150912032543d23.jpg

ちなみにストラップの中身はリゼでした


DSC_0065_R_201509120325441ea.jpg

チノちゃんの赤面顔をせめてもの慰めにするしかありません;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
