うまるちゃんの原作買ってきた

DSC_0018_R_20150830220745b25.jpg

今期いくつか観てるアニメでも個人的に一番の干物妹うまるちゃんの原作買ってきた


DSC_0019_R_2015083022074635d.jpg

日常系の1話完結がほとんどですが、やはりうまるちゃんのお兄ちゃん好きが垣間見える話がいいですね(*´ д`*)


DSC_0021_R_20150830220748329.jpg

ネットが使えなくなったのでマンガ喫茶にやってきたうまるちゃん

はじめのうちは自分だけの空間に感激していますが


DSC_0022_R_20150830220749813.jpg

だんだんと寂しくなってしまったうまるちゃん…(´・ω・`)


DSC_0027_R_2015083022075134b.jpg

なんだかんだでタイヘイと一緒の家が一番なんですね

こんな無邪気な笑顔で帰ってきたら兄は頑張っちゃいますよ(*´ д`*)


DSC_0029_R_20150830220803a71.jpg

またまた、別の話ですがタイヘイを労おうとお菓子を買ってくるうまるちゃん


DSC_0030_R_20150830220805f32.jpg

しかし、タイヘイはその会議で通った企画のために出張に行くことになってしまい


DSC_0032_R_201508302208062d4.jpg

お兄ちゃんがいないと困るというのは生活全般が不安ということも多少はあるのかもですがw

タイヘイがいないということ自体が寂しいのですねきっと;´Д`)


DSC_0034_R_201508302208089bd.jpg

そんなで出張先の浜松までついてくるうまるちゃん

ここまでやるとはこの子の行動力という名の兄への愛は本物ですな(*´ д`*)


DSC_0036_R_2015083022080977d.jpg

うまるちゃんがついてきたのは叶課長との関係が気になったから?

色々とタイヘイを追及するうまるちゃん可愛い(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0038_R_20150830220834c72.jpg

この辺だけ見てもうまるちゃんのタイヘイ好きが伝わってきてたまらんです(*´ д`*)


とはいってもやっぱり恋人的な好きではなく家族としての、なんですよね

健全な関係なので安心したり、ちょっと残念だったり(よくわからんw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!