電気外祭りの里奈ちゃん抱き枕

先日のコミケ前に催された新宿電気外祭り

前日になって日付を1日勘違いしてたという痛恨のミスに気付くとかで結局行くことはできず(´・ω・`)

それでもやっぱりあきらめられなかったので…




DSC_0017_R_20150824025216880.jpg

某オクで落としました

『サクラノ詩』氷川里奈ちゃんの抱き枕(*´ д`*)ハァハァ

サンプル見て絶対欲しいとは思ってたのでこれで一安心


DSC_0019_R_20150824025217552.jpg

いつも通り中身を入れてみた

表面はそんなにエロくはない普通のイラスト


DSC_0020_R_20150824025219e71.jpg

しかし、おっぱいが大きいです

若干色が変わっている部分も見えています(*´ д`*)

『サクラノ詩』で狗神煌さん原画の子は巨乳が2人もいるんですなぁ…


DSC_0022_R_201508240252208b2.jpg

下は股間の部分が肌色なので穿いてないのですね

なにか謎の液体も見えていて妄想が捗ります(*´ д`*)ハァハァ



DSC_0024_R_20150824025222928.jpg

そして私がサンプル見た時すぐに欲しいと思ってしまった裏面ですが

何も身に着けていない全裸です(;゚∀゚)=3ハァハァ


DSC_0026_R_20150824025237aa6.jpg

表情もエロっぽい感じになってます


DSC_0029_R_2015082402523885c.jpg

そしておっぱいがまる見えで…(*´ д`*)ハァハァ

腕で持ち上げてるような感じなのが余計にエロいです(*´ д`*)ハァハァ

中身を入れるとちょうど右胸が中心付近にくるので、私はもう右のおっぱいに顔を埋めてクンカクn(ry


DSC_0032_R_20150824025240fdb.jpg

大事な部分はもちろん謎の液体で隠れていて見えません

しかし、脚を開いているというこのポーズがエロくてたまらん(*´ д`*)ハァハァ


体験版まだOP過ぎた辺りまでしかできていないので里奈ちゃんがどんな子なのか実はよくわかっていないのですけど

とりあえず今回のは今までの狗神煌さんの抱き枕の中でも個人的に1番エロくてちょっとヤバイですね(*´ д`*)

こんなのが目覚めて前にあったらなかなか起きられないですよw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!