きらら9月号2015ご注文はうさぎですか感想

DSC_0017_R_20150816232100d94.jpg

青ブルマさんのこういうのすごく絵になりますね

日差しが強いとか関係無しに油売ってるイメージがありますがw


DSC_0020_R_2015081623210286e.jpg



いつもと雰囲気の違うラビットハウス

和装も可愛くていいですね(*´ д`*)

チノちゃんが隠れててよく見えませんΣ(´Д` )


DSC_0021_R_201508162321030d9.jpg

うん、この格好は暑いですわ


だったら1枚くらい脱いだらいいんじゃn(ry

ココアちゃんが脱いだら男のお客さんは大喜び(*´ д`*)ハァハァ

もちろんそういうお店ではありませんw


DSC_0024_R_201508162321047bb.jpg

続いてやってきたのはマヤちゃん&メグちゃん

マヤちゃんのわきをペロペロしたいですなぁ(*´ д`*)ハァハァ


DSC_0025_R_201508162321069e1.jpg

普段は真面目じゃないということですねw

にしても、リゼはこういう格好似合いますなー(ココアちゃんは


DSC_0027_R_2015081623211781a.jpg

ココアちゃんの提案で夏制服を作ることに

あれ?ラビットハウスの制服ってチノちゃんママがデザインしたのね(´∀`*)


DSC_0028_R_2015081623211853d.jpg

制服つくりの話を聞いてるシャロ&千夜

心なしか千夜の表情がよろしくないのは一体…


DSC_0030_R_201508162321200e7.jpg

この2人は相変わらずいいコンビですなぁ(*´ д`*)

この後シャロがツンデレしながら千夜に謝ることになるんですねw


DSC_0031_R_2015081623212104c.jpg

一方、服の素材を探してるラビットハウス組

ココアちゃんはたしかにピンクのイメージしかありませんw


DSC_0032_R_201508162321239ef.jpg

これはwww

チノちゃんが考えたデザイン、というかすごいセンスだ…(; ・`ω・´)

ココアちゃんはチノちゃんのだったらなんでもOKってそういうことですよねー


DSC_0034_R_20150816232150b40.jpg

実はピンクの生地はチノちゃんママが持ってたりして

ココアちゃんのお母さんはモカさんと一緒にいるでしょうに(;´д`)


DSC_0036_R_20150816232152417.jpg

10年後っていくつなんでしょう…

とっくに第二次性徴は過ぎてそうですが、そもそもロリじゃないココアちゃんなんて><

…ココアちゃんがモカさんみたいな大人の女性ぽくなるなんて想像できませんわw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!