電撃萌王8月号2015買った

DSC_0005_R_20150727024306be2.jpg

1か月遅れで電撃萌王8月号の感想適当に書く

表紙は見慣れた涼香さんのイラストに戻っておりました


DSC_0007_R_20150727024307b28.jpg

文字等で見られない部分が中に全部載ってますが

おしり丸出しというなかなかにデンジャラスなものでした(*´д`*)ハァハァ

相変わらず涼香さんのイラストはとばしてますねw


DSC_0008_R_20150727024309c8b.jpg

今回のピンナップポスターは個人的に白もち桜さんのこれまた穿いてない女の子が良かったです

はいてないのにスカートつまんで広げてるとか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010_R_2015072702431049f.jpg

前回から始まったプリティー♡モード10

テーマが夏らしく『新しい水着にチャレンジ』ということで

狗神煌さんの水着(*´д`*)ハァハァ

シンプルなビキニと白スク水ですが…

何か違和感があると思ったら、どちらもそれなりに胸があるのですよ!


うん、狗神煌さん=貧乳のロリをよく描くというイメージを勝手にしつこいくらいに持ってるので(⌒_⌒;

最近はサクラノ詩の稟ちゃんを見てるとそれも若干薄れてはいるのですが

ビキニの子くらいのおっぱいもこれはこれでたまらんですなぁ(*´д`*)ハァハァ

差分のイラストとかはないんでしょうk(ry


DSC_0011_R_20150727024312e88.jpg

こちらは七尾奈留さんのイラスト

儚げな感じのする美少女のビキニっていいですね(*´д`*)


DSC_0013_R_20150727024424e0e.jpg

茉宮祈芹さんのビキニ美少女

この横から見えるおっぱいがエロくてたまらんくて好きです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0016_R_20150727024425c26.jpg

茉宮さんはギャラリーでも取りあげられておりました

確かによく名前は見るなぁとは思ってましたが

個人的に2年くらい前にプレイした『カルマルカ*サークル』で一部原画を担当されていたのが印象深いです


DSC_0018_R_20150727024427fb4.jpg

パラパラとめくっていくと…そういえばと

以前に読んだラノベのイラストも担当されてたんですね(何気に一致しなかったw


DSC_0020_R_201507270244284ac.jpg

他にえとたまのアートギャラリー

別の雑誌でも載ってた↑のにゃーたんイラストはホントに素晴らしいです(*´д`*)

おなかのあたりがエロいよにゃーたん(*´д`*)


DSC_0021_R_20150727024430e09.jpg

時代はロリ巨乳なのか、ヒロインランキングはダンまちのヘスティアがトップと


この手の雑誌のアンケートで好きなキャラの名前を書かせるのはよくありますが

私はいまだにえびてんの戸田山泉子と書くことがほとんどだったりします(マジで)

連載再開まだですかねぇ…(´・ω・`)


DSC_0022_R_20150727024448621.jpg

次号のギャラリーには狗神煌さんがはいってますね(*´д`*)ハァハァ

プリティーモードと合わせて楽しみに待ちたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!