

最近のガールフレンドプレイ日記2015 0727

Screenshot_2015-07-16-04-07-44_R.jpg

ガールフレンド(仮)最近リニューアルしてから色々と新しくなりましたが

中でも毎日ログインするときに日替わりで○○ガールって出てくるのがすごく可愛いです(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-20-03-06-33_R.jpg

五十鈴&はるこみん

次のイベントの五十鈴が可愛くてすでに辛抱たまらんことになっております(いみわからん


Screenshot_2015-07-23-03-10-40_R.jpg

桃子&柚子

仲良しコンビ可愛い(*´д`*)ハァハァ

終わったばかりのイベントの最上位だったけど、桃子はホントにロリコンホイホイですよ(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-24-03-14-01_R.jpg

色々な組み合わせがあるから同じ子が何度も出てくることもあるんですね

私はむったんに何度もきてほしいです(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-07-26-04-59-05_R.jpg

このゲーム、やはり元のQP:flapperのお二人のイラストが良いということもあって

どのガールも可愛くて困るんですが中でも1年生が特にたまらんですわ(*´д`*)ハァハァ

とても高校生とは思えな(ry


…ちなみに連続ログインがわずか80日くらいなのは、とてもログインできる余裕がなかった時期があったから(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
