娘TYPE&メガミマガジン8月号2015買った

DSC_0001_R_20150721015023460.jpg

先月に続いて両方とも購入

個人的にはやはり娘TYPEのイリヤ&のんのんに注目してしまいます


DSC_0002_R_20150721015025c7b.jpg

そんなわけでイリヤの水着ピンナップがたまらんかったです(*´д`*)ハァハァ

小学生がこんな露出の多い水着なんぞいいんでしょうか(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_20150721015028397.jpg

両アニメの前期までのまとめ記事等

ロリとは対照的なほたるんの水着に目を奪われつつも

クロとの事後一戦終えた後の美遊の表情もこれまた良い(*´д`*)


DSC_0009_R_201507210154141ec.jpg

前期に終わったアニメ特集いくつか

俺ガイルは結局中途半端に終わった感がどうにもこうにもと(^^;)

これはもう3期まったなしじゃないですか!…ねぇ


DSC_0010_R_20150721015415762.jpg

前号の予告にあったダンまちのヘスティア特集

ひもとかヒモとか紐とかばかり言われてた気がしますが

私は純粋にロリ可愛いから好きなのです(意味わからん


DSC_0012_R_201507210154168aa.jpg

今期放送のアニメ記事

シャーロット結構注目してるんですが先週3話観られなくて(´・ω・`)

内容もさることながら関口可奈味さんのキャラデはやはり可愛いです(*´д`*)

ちょいウザヒロイン奈緒ちゃんがエロいことになる展開はまだですかね(ゲス顔


DSC_0013_R_20150721015418e60.jpg

キャラの可愛さと言えば全くノーマークだったところでダンデライオンの茜ちゃん

周囲から見られることを極端に恥ずかしがっているところが可愛いです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_20150721015027482.jpg

ちなみにピンナップはがっこうぐらしが群を抜いて素晴らしかったです(爆)

下だけ脱いでる女の子ってシチュエーションによっては全脱ぎよりもエロいですよね(*´д`*)ハァハァ

↑は女の子だけで男の目がないからくつろいでるってところでしょうか


DSC_0007_R_201507210154120f8.jpg

こちらは着替え中…

りーさんの下着姿が個人的にたまらんくて(*´д`*)ハァハァ

こんなピンナップばかりだと萌えオタはみんな可愛い女の子に釣られてしまうのです(`・ω・´)


なお、内容は(ry


DSC_0006_R_20150721015029514.jpg

アニメではないけどガールフレンド(仮)のゲーム紹介記事

手を出そうとはあまり考えていませんでしたが

イベントCG?の桃子が可愛いのでつい気持ちが揺らいでしまいそうになります(*´д`*)


まぁ、こっちのゲームよりも最近のつながりにくい方をもう少しどうにかしてもらいたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!