テックジャイアン8月号の狗神煌さん(*´д`*)ハァハァ

DSC_0025_R_201506210513384b2.jpg

ものすごく久しぶりにテックジャイアン購入


…いや、本当だったらきららMAXを買うために三鷹のTSUT○YAに寄ったんですが

他にも何かないかなと色々見て回ってたら


DSC_0026_R_201506210513398d3.jpg

左の方に狗神煌さんのけしからんイラストが目についたので咄嗟に手に取ってしまいました

稟ちゃんがとんでもないことになってますね(*´д`*)ハァハァ

↓エロい

DSC_0029_R_20150621051344d95.jpg

そんなわけでサクラノ詩の特集もちゃんとありました

スタッフインタビューとかイベントCGとか載ってます

というか、すかぢ先生は売上次第で続編があるとか先にぶっちゃけちゃうんですね(^^;)

あと、唐突に出てきた広報にワロタw


DSC_0030_R_20150621051406e28.jpg

このエロCGの稟ちゃんがたまらんくて(*´д`*)ハァハァ


…最近エロゲとか全然やってなくて『サクラノ詩』もすっかり忘れてしまってたんですが

こういうの見るとどうしてもほしくなってしまいますね

稟ちゃんの抱き枕特典付きの予約ってまだ間に合うんだろうか(´・ω・`)


…にしても発売7月24日ってホントに大丈夫かな;´Д`)


DSC_0034_R_2015062105141243d.jpg

ほかにもいくつか…

ザ・クリエイターズナウはななかまいさん

グリザイアのSDイラストがななかまいさんだったと初めて知ったりするw


DSC_0033_R_20150621051411efa.jpg

彼女のセイイキ、妹のゆかなちゃん編もそろそろ出るんですね

冬華もいいですが妹ちゃんのブラコンぷりとか壊れっぷりとかもたまらんかったです(*´д`*)ハァハァ

声優さんが代わるとかって話も出てたので気になるといえば気になりますが

発売日がサクラの詩と近いのでどうしようか迷うところです(´・ω・`)


DSC_0031_R_20150621051408ece.jpg

続いて『花咲ワークスプリング』のファンブックが出るみたいで

私としてはロリっ子ののかちゃんのエロい姿が辛抱たまらんのです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0032_R_20150621051409808.jpg

表紙にもあったようにテックジャイアンの専用ショップが開設されたみたいです

七尾奈留さんのイラストがエロくていいですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0027_R_20150621051341f84.jpg

さて、狗神煌さん描き下ろしの稟ちゃん

服が破れて?胸が丸出しになって股間もデンジャラスなことに…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0028_R_201506210513424d1.jpg

…破れたのではなく溶けたのですかw


しかしなぜノーパンなのかという疑問が残ってしまうわけですが

生存のときもノーパンに見えてパンツは見えなかったので気にしてはいけないのです(*´д`*)ハァハァ


…えびてんh(ry

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!