きらら7月号2015のご注文はうさぎですか感想

DSC_0007_R_2015060904571012d.jpg

カラー扉絵のチノちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

私もチノちゃんからお手紙もらいたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0008_R_20150609045711ed3.jpg

キャンプから戻ってきて撮ってきた写真を見ている一同

ココアちゃんが撮ったのかと思いきや実はチノちゃんだったw

さりげなく妹とか言ってるけど最早そこにはツッコまないんだね…(⌒_⌒;


DSC_0009_R_201506090457134c0.jpg

そのうちの1枚

大人の雰囲気が漂うこの女性は…


DSC_0010_R_20150609045715cb8.jpg

いつも元気なココアちゃんとはイメージが違うから本人もわからなかったんでしょうか


…それにしても他の面々の感想もひどいw

千夜は1枚もらっていったいどうするんでしょうか(あ


DSC_0011_R_20150609045716445.jpg

最近写真にハマっているというチノちゃん

私はむしろチノちゃんをたくさん撮りたいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_201506090457354aa.jpg

いつものラビットハウスを撮る…つもりが

とても残念な感じに割り込んでくるココアちゃん;´Д`)

でも、彼女の自然体って大体こんなじゃなかったでしたっけ?(´・ω・`)?


DSC_0015_R_201506090457373df.jpg

さすがにチノちゃんの言動に不信感を持ち始めるようになります


ココアちゃんはここでも姉アピールを欠かしません(^^;)


DSC_0017_R_20150609045738750.jpg

偶然チノちゃんの部屋を通る際にその秘密を目撃するココアちゃん


DSC_0018_R_20150609045739393.jpg

実はココアの姉モカさんから自然な姿を撮るように頼まれていたのだそうで


DSC_0019_R_20150609045741dae.jpg

お姉ちゃん子なココアちゃんだと当然こうなりますよねw

私も気取ったココアちゃんよりいつもの元気ですこしおマヌケなココアちゃんが好きです(聞いてない


DSC_0020_R_20150609045802025.jpg

そして、久しぶりに登場のモカお姉ちゃん(´ω`*)

…と奥にいるのが2人のお母さんですか

たしかに美人&美少女の面影があります


DSC_0021_R_20150609045804348.jpg

自分の妹に気づかないモカさんw

ココアちゃんと同じ反応なのはやはり姉妹ですね


DSC_0022_R_201506090458060b7.jpg

プンプンがかわいいけどお怒りの様子のココアちゃん

これはもう、モカお姉ちゃんはまたココアちゃんに会いに来るしかないですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!