

2015 0605 日記

Screenshot_2015-06-05-19-21-17_R.jpg

今回のガールフレンド(仮)の劇場はむったんが主役ということで

やたらとテンションが上がっております(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-06-05-19-20-21_R.jpg

いつもは必死にwikiとかで調べるところですが

むったんのことなら何でもわかりますよ(設問が簡単なのもあるけどw


Screenshot_2015-06-05-19-21-01_R.jpg

こんな後輩がいたら高校生活もさぞや楽しいでしょうなぁ(*´д`*)ハァハァ


Screenshot_2015-06-05-19-22-27_R.jpg

…しばらくまともにプレイできてなかったけど

久しぶりにチケで10連キュピ回したらSR萌香キマシタワー(n'∀')η゚・*゚・*

こんないやらしい後輩がいたら高校生活もさぞy(ry

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
