

もう5月

気づいたらもう5月になってました

4月は1回もブログ更新しなかったけど1か月以上間空けるのって何気に初めてかもしれません




4月は桜の季節ということで会社でずっと仕事してるときとか作業用でよく↑の曲聴いてました

ダ・カーポシリーズやったことないんだけど、たまたま聴いたらいい曲だったので

あれから何度も聴いてる(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
