

2015 0329 日記

DSC_0002_R_20150329190932df6.jpg

書くネタあまりないので、半年以内くらいで雑誌の抽選に当たったものいくつか上げていく

…と言ってもほとんどテレカとか図書カードですが

当選者数多いから結構当たるのよ(`・ω・´)


DSC_0003_R_20150329190934d7f.jpg

ドラゴンエイジの妹ちょの美月ちゃん図書カード

美月ちゃんかわゆす(*´д`*)


DSC_0004_R_201503291909352e7.jpg

New Typeの『悪魔のリドル』の図書カード

作品自体は全く知らなかったりするんですけど、当たっただけラッキー



DSC_0005_R_20150329190937158.jpg

こちらまんがぱれっとの『未確認で進行形』図書カード

小紅ちゃん大好きなのでこれはすごく嬉しかった(*´д`*)


DSC_0007_R_201503291909387e3.jpg

きららMAXの『ご注文はうさぎですか』図書カード

ごちうさの図書カードは何気に2回当たってたりする(`・ω・´)

最近のMAXの表紙はごちうさorきんモザのどちらかですが、きんモザはまだ1度も当たったことないのね…


DSC_0008_R_20150329191042c01.jpg

ドラゴンマガジンのアンジュヴィエルジュのカードセット

狗神煌さんのソフィーナにつられて買ったこともあったので、それで応募してみたら忘れた頃に届いてたという;´Д`)


こういう抽選って当たったのはいいけど、届く頃になぜ希望プレゼントこれにしたんだろって思うことがしばしばあるのです

ドラ○エⅩとか結局当選してもまだ1度もプレイしてなかったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

当選お目でおめでとうございます。

懐かしいですね。もう1年くらい前になるんですね。

といってもごちうさは最近放送された再放送で見てたんですがね。

No title

>>第4のペロリンガさん

コメントありがとうございます

こういうのって旬の作品が表紙になってそのイラストが使われたりするので自分でも見返してみて懐かしいなと思いましたねw

最近は冴えカノや艦これのイラスト図書カードが当たらないかなぁと思っていたりします(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
