きらら5月号2015の『ご注文はうさぎですか』感想

DSC_0009_R_20150329135934dd9.jpg

ごちうさキャンプ編

白ワンピがかわいいカラー表紙たまらんですね(*´д`*)ハァハァ

メグちゃんのぎりぎりまでたくしあげてるふともも(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_20150329135935f4d.jpg

気が付いたら寝袋で身動きがとれないチノちゃん

何をされても抵抗できない状態とかけしからんですよ(*´д`*)ハァハァ

チノちゃんみたいな娘が無防備に寝てたら…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0012_R_2015032913593753d.jpg

なんと、チノちゃんが寝ている間にとんでもない事態にw

というか、千夜やリゼならホントにゾンビが出てきても戦えそうです;´Д`)


DSC_0013_R_20150329135938a35.jpg

見事にドッキリにひっかかって呆然のチノちゃん

故意ではないのだろうけど、ココアちゃんのケチャップはまぎらわしいw


DSC_0014_R_201503291359406fb.jpg

ので当然こうなるのね

怒ってるチノちゃんはかわいいのですが、焼きマシュマロって…


DSC_0015_R_20150329140108908.jpg

そうこうしているうちに眠そうなメグちゃん

中学生だからおやすみの時間も早いのですね(*´∀`*)

無理やり寝てしまえばいいとも思うのですが不安に駆られるチノちゃんもかわええ(*´д`*)ハァハァ

私が朝まで付き合ってあげたいd(ry

DSC_0016_R_20150329140109a27.jpg

…そんなチノちゃんの心配も杞憂にいつもの?コーヒータイム


DSC_0018_R_20150329140110ba2.jpg

案の定カフェイン酔いするシャロ

普段は恥ずかしがり屋なのにノリノリだw


DSC_0020_R_20150329140112730.jpg

リゼも感謝されて素直にうれしそうなのがかわええです

ごちうさの女の子はみんないい子ばかりやで(ノД`)


DSC_0022_R_20150329140113ad2.jpg

チノちゃんが健気で私はもう(*´д`*)ハァハァどころじゃありません

普段クールなチノちゃんも自然とこういう言葉が出るんですよ(´;ω;`)


DSC_0024_R_20150329140142f67.jpg

その他3人の願い事

1人だけやけに現実的だw

シャロのお願いが可愛くてつい(・∀・)ニヤニヤしてしまいます


DSC_0025_R_201503291401445e8.jpg

そしてリゼの願い事


DSC_0026_R_201503291401462bf.jpg

チノ父と話をしているおっかなそうのがリゼの父親ですか(*゚0゚)

多分初登場ですよね


DSC_0028_R_20150329140147ef7.jpg

キャンプもこれで終わりで次号からはまた日常に戻るんでしょうか

モカお姉ちゃんとかまた出ないか期待してるんですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!