電撃萌王4月号2015買った

DSC_0002_R_201503020107583b3.jpg

2か月に1度のお楽しみ電撃萌王

涼香さんの可愛い表紙につられてついつい買ってしまうのです

今回のもかなりきわどいノーパン美少女(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_201503020107593fc.jpg

狗神煌さんのがなくなってから(´・ω・`)なピンナップポスターですが

今号は個人的に白もち桜先生のノーパン娘が素晴らしかった(*´д`*)ハァハァ


DSC_0004_R_20150302010800afe.jpg

もう3月ということで卒業がテーマのイラストが多く載ってる中で

最近かなり好きなゆき恵さんのイラスト

卒業にボタンではなくパンツをあげるとか何だその妄想www

こんなんエロ過ぎてたまらんでしょう(*´д`*)ハァハァ




…なんかノーパンばっかりですなぁ


DSC_0005_R_20150302010802a06.jpg

読者プレゼントのページ

ノエルちゃんの抱き枕(*´д`*)ハァハァにまず目が行くも

横を見てみると


DSC_0006_R_20150302010804678.jpg

別のページに大きく取り上げられていますが

狗神煌さんが表紙イラストを描いた英単語帳


でもセンター試験なので正直もう私には必要ないものですが…

やっぱり買うしかないよね(`・ω・´)


DSC_0007_R_20150302010820b26.jpg

付録の和泉つばすさん描き下ろしお風呂ポスター


DSC_0008_R_20150302010821bb3.jpg

全裸で相当エロいですw

これが少年誌(ですよね?)の付録とかいいんでしょうか


DSC_0010_R_20150302010823543.jpg

胸の先端の際どい部分も気になりましたが

下半身をよく見てみると


DSC_0011_R_20150302010824684.jpg

こ、これは…

完全にアウトですよねぇ(^^;)

これが少年誌の付録とかいいんでしょうか(2回目)


上だけなら健全なエロだけど下が出たらただのエロとかいうのは某しゅぷれ~むキャンディの中の私的に印象深いセリフなのですが

少年誌でこんな見えてしまっているというのはそれはそれで素晴らしいと思うのです(*´д`*)ハァハァ

次は狗神煌さんのでこういうのが出てくれないかと今から勝手に期待してみます(え

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!