コミック版エロマンガ先生第9話感想

DSC_0002_R_20150301232933dd1.jpg

電撃大王に連載中のコミック版『エロマンガ先生』

一応原作は読んでいますが、こちらもイラストが可愛らしく良かったです

紗霧ちゃんたまらん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0003_R_20150301232934444.jpg

ちょうど原作2巻の山田エルフ宅に敵情視察に行くところですね

人気ラノベ作家のはずのエルフは正宗が来ても遊んでばかりで


DSC_0005_R_20150301232936b37.jpg

いわゆる普通の社会人の常識のようなものを語られて絶句w

ああ、要するにクリエイターとしてはどうなのって話なんですね;´Д`)


DSC_0007_R_201503012329372d3.jpg

エルフの仕事感


DSC_0009_R_2015030123293923c.jpg

…というよりは生き様?

好きなことを仕事にしているからそういった感覚になるんでしょうか

どちらにせよ遊びも仕事もモチベーションは大事よね(`・ω・´)


DSC_0011_R_20150301232953fef.jpg

独自のやり方で作品創りに取り組むエルフ

原作ではそこまでエルフに好感は抱かなかったのですが(紗霧ちゃんばかり見てたともいうw

こうやって見ると女の子としてとても可愛く思えてきます(*´д`*)ハァハァ


DSC_0013_R_20150301232955500.jpg

うん、可愛くてかっこいいわ色々と


DSC_0014_R_20150301232956919.jpg

一方の紗霧ちゃんはというと…


DSC_0015_R_201503012329582ff.jpg

エルフの家に行っていた正宗に何か言いたいことがあるみたいですが

絵で表してもなかなか理解してもらえずで(⌒_⌒;


DSC_0017_R_2015030123295903a.jpg

全く関係ないところにツッコミを入れられるハメにw

仕事でも巨乳の女の子は描かない紗霧ちゃん

その理由とは


DSC_0019_R_20150301233038418.jpg

いやー、これは正宗でなくても勘違いしてしまいますよw

つまり紗霧ちゃんはエッチなイラストを描くとき自分の身体をみt(ry


DSC_0021_R_20150301233040e59.jpg

エッチな想像をされて真っ赤になって恥ずかしがる紗霧ちゃんかわええ(*´д`*)ハァハァ

その考えだと自分の描いた裸のイラストを見られる=自分の裸を見られるのと同義ですからね

こんなにロリなのにけしからん娘だ(意味わからんw


DSC_0022_R_20150301233041548.jpg

ちなみに紗霧ちゃんのイラストは当然ながらエルフの家に行ってお楽しみ?だった正宗を批判したものだったw

ジト目の紗霧ちゃんも可愛いですなぁ(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!