

『ゆるゆり』13巻買った

DSC_0002_R_20150215142926c8f.jpg

ゆるゆり13巻買った

表紙の生徒会4人組が可愛いですね(*´д`*)


DSC_0003_R_20150215142928570.jpg

私は毎度のように京子へのツンデレが(・∀・)ニヤニヤできる綾乃ちゃんが一番好きです

今巻も綾乃ちゃん絶好調ですな(*´д`*)ハァハァ


↓適当に感想

DSC_0005_R_20150215142929b7d.jpg

いつもと雰囲気の違う話が2つ

どういうわけか小さくなったあかりちゃん


いや、実際のところ夢?らしいのですが果たして…


DSC_0007_R_20150215142930963.jpg

というのはまぁ置いておいて、ミニあかりちゃんとてつもない可愛さですね(*´д`*)ハァハァ

私もこのあかりちゃん欲しいです(*´д`*)ハァハァ

ご飯食べさせてるのとか何かの育成ゲームに見えますねw


DSC_0009_R_20150215142932c4a.jpg

ちなつちゃんがあかりちゃんにキス(*´д`*)ハァハァ

というか、一緒に寝るって寝返りうったらあかりちゃんがつぶれてしまいそうですw


DSC_0012_R_2015021514294980b.jpg

会長のわらしべ長者話

ふきだしが1つもありませんが絵だけで内容がよくわかるというのも面白いです


DSC_0014_R_201502151429515b7.jpg

あかりちゃんからお礼にもらった飴玉を京子にあげると

何やらご祝儀でも入っていそうな封筒を手渡されるも…


DSC_0016_R_201502151429524d7.jpg

中身は京子の生写真ww


…それでも特定の人にはものすごく需要があるんですよw

綾乃ちゃんは京子の写真を手に入れて一体何をするんでしょうか(ゲスい


DSC_0018_R_20150215142954e15.jpg

中略

おなかが空いてる櫻子にせんべいを渡す会長

お礼にと何かをまた受け取りますが


DSC_0020_R_201502151429556d3.jpg



わらしべ長者って言いましたけどやっぱり違いますね(⌒_⌒;

グレードが明らかに下がってるw

でも、それを見た西垣先生は何か探し物を見つけたかのようで


DSC_0022_R_20150215143010c4d.jpg

一緒にたこ焼きを食べる2人


うん、最後は普通にいい話でしたねw

最初にあかりちゃんを助けたところの親切がめぐりめぐって自分にもいいこととして返ってきたという

あと、頭なでられて笑顔の会長が可愛い(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
