

きらら3月号2015の『ご注文はうさぎですか?』感想

DSC_0001_R_20150209000847bdf.jpg

お風呂上りでしょうかね、みんな可愛いのぉ(*´д`*)ハァハァ

私もシャロの髪にドライヤーかけてあげたいです(え


こういう女の子同士の何気ない日常の絡みっていいよね


DSC_0002_R_20150209000848198.jpg

本編はココアちゃんたちが夏休みに突入したところ

ゆっくり家でボトルシップを作りたいチノちゃんと外に連れ出したいココアちゃん


DSC_0005_R_20150209000850c95.jpg

チノちゃんに追い返されシャロを誘うココアちゃんですが…


ベッドでぐったりしているシャロがなんかエロくて可愛いです(*´д`*)

シャロはお店のメイド服とかもいいですが、こういうラフな格好が個人的に一番可愛いと思うのです(*´д`*)


DSC_0007_R_201502090008511de.jpg

千夜はお仕事中

ココアの格好はホントに高校生には見えないですね(^^;)


DSC_0009_R_20150209000853ad8.jpg

リゼを訪ねるもなにやら不穏な空気w


DSC_0010_R_20150209000934846.jpg

青ブルマさんは後輩編集から逃げるので精一杯

バレバレの演技でごまかそうとしているのがw


DSC_0011_R_20150209000936b11.jpg

そんなこんなで誰とも遊べず終いのココアですが次の日の朝


DSC_0012_R_20150209000937973.jpg

いつものメンバーで遊びに出かける計画が発覚

ノリノリのマヤ&メグが可愛い(*´д`*)ハァハァ

私もこの娘たちと遊びに行きt(犯罪


DSC_0014_R_2015020900093963d.jpg

自分が誘っても誰も来ず、リゼの誘いでみんなが集まったと知りご立腹のココア


いや、怒ったところでめっちゃ可愛いからこれはこれでたまらんですな(*´д`*)ハァハァ


DSC_0018_R_201502090009402ed.jpg

チノちゃんもそうですけど、いつもあんまり素直じゃないこの2人が本気になってるところがまた可愛い(*´д`*)ハァハァ

2人ともこの場面を撮影して後から見せたら真っ赤になって恥ずかしがりそうですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0019_R_20150209001000938.jpg

しかしまぁ、ココアちゃんにとって何より効果的なのはチノちゃんのお誘いみたいで


DSC_0021_R_20150209001002cab.jpg

非常にわかりやすい主人公です(´∀`;

やはり妹の力は絶大ですね(違う


DSC_0022_R_20150209001003a0c.jpg

そういえばチノちゃんって自分が住んでる街から出たことがないんでしたっけ

アウトドアに対して不安げなチノちゃんを見てたら抱きしめたくなってしまいますよ(*´д`*)ハァハァ


次回は…これ続くんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
