

C87 魔女こいにっき ありすちゃんの抱き枕買った

DSC_0002_R_20150120022016c65.jpg

C87のQoobrandブースで販売された南乃ありすちゃんの抱き枕

当時はもう片方の狗神煌さん画の稟ちゃん抱き枕を買うことに専念していたため購入できなかったのですが

やっぱり後になるとどうしても欲しくなって仕方がなかったので某オクで落とした(いつものこと


↓適当に感想&エロい

DSC_0015_R_20150120022017c45.jpg

表面

中身を入れるとこんな感じで


DSC_0016_R_20150120022018dc7.jpg

なんといっても胸が丸出しなのがたまりません(*´д`*)ハァハァ

ありすちゃんは狗神煌さんのロリっ子の中では珍しく胸があるのです(`・ω・´)

つるぺたもいいですが、これくらいのサイズもなかなか…(*´д`*)ハァハァ


DSC_0019_R_20150120022021d7d.jpg

以前の稟ちゃん抱き枕同様に、起きたら真っ先にこの母性の象徴に顔を埋めたい衝動に駆られます

おっぱいの谷間に顔を埋めて(*´д`*)ハァハァ すると幸せな気分になれます(キモいw


DSC_0018_R_20150120022020684.jpg

下の方はパンツ脱ぎかけ

何か見えてはいけないものが見えてしまっている気がしますが、細かいことは気にしてはいけないのです;´Д`)


DSC_0021_R_20150120022041c3e.jpg

裏面

こちらは魔法使いの格好ですね

服が乱れて腕を縛られてるって…一体どういう状況なんでしょうか(^^;)


DSC_0023_R_20150120022042e2e.jpg

服からこぼれるおっぱいといやらしい表情がけしからん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0024_R_20150120022044d06.jpg

下はこちらもパンツ脱ぎかけ


DSC_0025_R_201501200220457e2.jpg

うーん、表面もアレでしたがこちらもかなりアウトな感じですね

もう見えてしまっているじゃないですか(*´д`*)ハァハァ



…しかし、ありすちゃんの抱き枕といえば2つ目が出るとすればてっきりゲームによく出た寝間着姿になるかと思っていたのですが

予想とは裏腹に魔法使いの衣装と変化球で来たような印象がありますね(・∀・)

髪をだんごにまとめた寝間着姿のありすちゃんがとにかく可愛かったので勝手に期待していたというのもあるんですけどもw

もし、次3つ目が出るなら今度こそは寝間着ありすちゃんで(*´д`*)ハァハァ したいものです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
