

ガールフレンドマガジン#4買った

DSC_0002_R_2015010902173720a.jpg

ガールフレンドマガジンVol4の感想1か月遅れで書く

表紙は体操服の桃子に睦、苗の1年生3人というロリコンホイホイ(*´д`*)ハァハァ

みんな可愛いですが私はこの中だとやっぱりむったんが一番好きです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_201501090217400ff.jpg

ちょうど発売がアニメの9話直前だったからでしょうか

声優さんインタビューは陽歌役の早見沙織さんでした

早見さんといえば俺妹のあやせのイメージが個人的に強いです

あやせたんの罵りはついニヤけてしまうほどの破壊力でしたね(*´д`*)


正直なところゲームの時から陽歌の声は思ったより低いなとずっと思ってましたが

アニメのOP聴いてるうちに自然に聴こえるようになりましたw


DSC_0008_R_2015010902174156d.jpg

編集部推しのNext break girlの1人にも陽歌

あくまでも個人の主観ですが、単純に外見だけの可愛さだったらGFキャラでもトップクラスだと思います

しかし、ゲーム内だとレア度の高いものが多くて揃えるのが困難だったりして

なかなか一定以上のところに割って入ることができなかったのが

アニメの9話の活躍で一気に人気に火がついてきた、といったように感じますがどうなんでしょうw

最近はイベント報酬とかで以前よりも頻繁に出てくるようになりましたものね(;´ω`)


DSC_0009_R_201501090217430e4.jpg

今月号のゲストイラストは『ご注文はうさぎですか』のKoi先生

髪の色から一瞬文緒がチノちゃんに見えたのは内緒ですw


DSC_0011_R_20150109021801a54.jpg

いくつか漫画の感想

↑瀬口たかひろさんの文緒漫画

エレナ&トムトムの極悪コンビにうまく言いくるめられる文緒さん(´∀`;


DSC_0029_R_20150109021830306.jpg

エレナさんゲスすぎるよw


…でも、どちらかというとエレナってお宝写真とか自分だけのものにしたがるタイプかと思ってたんですけど

大好きな文緒の写真を商売に使うというのも…気にしすぎなのかなぁw


DSC_0014_R_201501090218028be.jpg

そんなことも気にならなくなるくらいに熱い思いをぶつける文緒(`・ω・´)


DSC_0016_R_20150109021803806.jpg

明かりがついている自宅の一室にいったい何が…?


DSC_0017_R_20150109021805ce1.jpg

翌日メイド辞退を申し出ることに(ノД`)

文緒に何が起こったのかというところで次回に続くとエレナのセクハラが原因ではなかったかw


DSC_0039_R_2015010902185158b.jpg

な!先生の『があるふれんど(かり)』

これもアニメの9話に合わせてか、それとも時期に合わせてか文化祭編

にゅーろん☆くりぃむそふとのメンバーが可愛いです(*´д`*)

ドクターペッパー味のソフトクリームってどんなだ(^^;)


DSC_0003_R_2015010902173840d.jpg

そういえばにゅーろん最後のメンバー、ドラムの蓬田菫の宣伝ページが半ページにわたって載ってました

すでに愛称が「だがや」で定着しつつある彼女ですが、確かに前のイベントでもだがやだがや言ってるのがかなり印象に残っていますw

しかし、何度も見たり聴いたりしているうちに可愛いと思ってしまうのだから不思議なものです


…それとも私がチョロいだけなのか?(´・ω・`)?


DSC_0024_R_20150109021825506.jpg

本番直前の陽歌と凪子の微笑ましいやり取り


DSC_0025_R_2015010902182781f.jpg

うっかりマイクとアイスを間違えてしまう陽歌が可愛い(*´д`*)


DSC_0030_R_20150109021848aac.jpg

こちらも本番直前の小瑠璃と苗

無事にマスコットの着ぐるみは完成したものの


DSC_0022_R_20150109021806525.jpg

本来着る予定だった珠里椏がまさかの負傷で140cm台の2人が着ることになってしまうw

そしてゆるキャラ好きを発揮して目を輝かせるむったんが可愛い(*´д`*)


DSC_0023_R_20150109021824dc2.jpg

これは子供にとってはトラウマでしょうかねw

他に170cmあるのって奈央、浅見先輩、雪風さんくらいでしたっけ?

この2人との接点は…


DSC_0037_R_201501090218505f0.jpg

あと、特別読み切りでイチヒ先生の会長&むったんの漫画


DSC_0028_R_20150109021828d66.jpg

生徒会メンバーへのクリスマスプレゼントを内緒で用意しようとする会長と

それをたまたま知ってしまうむったん

果たしてむったんへのプレゼントはどうなるのかという(ry以下雑誌にて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
