C87 電気外祭り2014 winter行ってきた

DSC_0003_R_20141231000333642.jpg

去年に続いて今年も新宿で開催された冬の電気外祭り行ってきました

目的はもちろん↑の狗神煌さんの抱き枕

去年と同じ稟ちゃんの巨乳がたまらん(*´д`*)ハァハァ


DSC_0005_R_201412310003362d0.jpg

↑そしてサイン会、自分の名前は写らないようにと(;・д・)

コミック1、夏コミとグッズ購入者限定のサイン会というのがけっこう続いてますね

正直なところ夏コミで買えなかったという苦い思い出があったので…


今回も会社から直接新宿の会場まで行ったわけですが、出たのが7時くらいで

ついたのが8時過ぎと買えるかどうか不安で仕方なかったわけです;´Д`)

さすがにコミケの規模とは全然違うからか、売り切れ前にちゃんと買えて良かったです


DSC_0004_R_2014123100033583e.jpg

こちらはすかぢ先生のサイン


ちなみに私すかぢ先生は今回初めて拝見しましたが、中学の頃通っていた塾の先生にそっくりでした(どうでもいいw

…いや、前に漫画とかで読んだの見る限りだともっといかにもぶっ飛んだ人をイメージしておりましたので(⌒_⌒;

あと、狗神煌さんはマスクされてましたが、相変わらず可愛らしい方でした(*´д`*)


↓エロい

DSC_0015_R_20141231000405b51.jpg

抱き枕は中身を入れるとこんな感じ

このままダイブしたくなりますね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0006_R_201412310003381d2.jpg

表面の表情はちょっと恥ずかしげな感じ

頬ずりして(*´д`*)ハァハァします


DSC_0007_R_20141231000339a90.jpg

こぼれたおっぱいがたまりません(*´д`*)ハァハァ

先端の部分に口を擦り付けt(ry


DSC_0009_R_2014123100040290a.jpg

下に目を向けると…


DSC_0010_R_201412310004039a5.jpg

パンツ越しとはいえこれは際どいですね(*´д`*)ハァハァ

これはOKでもパンツ履いてなかったらダメなんですからもどかしいです;´Д`)

狗神煌さんの抱き枕でアソコは見れないのです(何度目か忘れたw


DSC_0020_R_20141231000408e2c.jpg

続いて裏面

一転していやらしい表情の稟ちゃん


DSC_0021_R_201412310004286c8.jpg

おっぱい丸出しです(*´д`*)ハァハァ

ちょうど谷間のあたりに顔を突っ込んで(*´д`*)ハァハァ


DSC_0023_R_2014123100042905b.jpg

謎?の液体で見えない股間

脱ぎかけのパンツと合わせてエロいです(*´д`*)ハァハァ


DSC_0019_R_201412310004067fc.jpg

全体で見るとこんな感じ

一度起きても目の前にこんな光景があったらそのままダイブして二度寝は必至ですよ(*´д`*)ハァハァ




しかしまぁ、稟ちゃんは狗神煌さんのイラストでしか知らないので

『サクラノ詩』のゲームが早く発売されるのを楽しみに待ちたいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も買いましたよ、このメイド稟ちゃんの抱き枕カバー!
もう稟ちゃんの可愛い顔と大きなおっぱ○にハマってます。
バスト88cmは流石としか言いようがありません。
(稟ちゃんのおっぱ○吸うのも良いですが、欲を言えば息子を挟んで欲し・・・)
ゲーム本編も早く発売してHシーンも堪能したいです。

No title

>>DERAさん

コメントありがとうございます!

>(稟ちゃんのおっぱ○吸うのも良いですが、欲を言えば息子を挟んで欲し・・・)

な、なんと欲望に正直な…(*´д`*)ハァハァ

私もゲーム本編の発売を心待ちにしておりますが、果たしていつごろになるかなぁという心配も多少はあったりしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!