コミック版ガールフレンド(仮)第4話感想

DSC_0002_R_20141226214606ab9.jpg

心実がやたらと可愛いコミック版ガールフレンド4話

本編には出てきていないけど和装が似合う五十鈴&春瑚&瀬莉さんの3人の表紙が素晴らしいです(*´д`*)


DSC_0004_R_20141226214608ce4.jpg

前回、劇の主役に決まった心実をサポートするためにシナリオ作りに奮闘する奈川くん


DSC_0005_R_20141226214609f71.jpg

そんなところをかがみんに見られてからかわれております

必死に否定してますが、これはもうフラグ立ちまくりですねw


しかし…この話の中でのかがみんはあくまでも主人公奈川くんの顔見知り程度の関係なんですよねぇ(´・ω・`)

少し寂しそうに嫉妬する描写とかがあろうものなら私が(*´д`*)ハァハァしてしまうのですが(意味不明


DSC_0006_R_20141226214611f2f.jpg

図書館と言えばってことで文緒さんキマシタワァ*・゜゜・*:.。゜(n'∀')η・:.。゜゜・*.


前から思っていましたが、作画の秋奈つかこさんの絵は元々GFのキャラに合ってるのか

どの子もホントに可愛くてたまらんです(*´д`*)ハァハァ

普通に18禁本とかも書かれてる方みたいで、調べてるうちにそっちでも(*´д`*)ハァハァしてしまいました


DSC_0009_R_2014122621461286f.jpg

文緒から渡された絵本を見て目を輝かせるかがみんですが

かわいい言ってるそんなかがみんが可愛いと思います(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010_R_201412262146276e6.jpg

かがみんみたいな女の子が絵本好きなんて言ったらむしろ余計に可愛ええ(*´д`*)ハァハァってなりそうですが

気を許した人にだけ見せる一面って思うとそれはそれで…(*´д`*)ハァハァ


奈川くんは自分がどれだけラッキーな男かわかっているのかm9っ(+`・ω・´)


DSC_0011_R_20141226214628ba6.jpg

一方のここみん


DSC_0012_R_201412262146305ed.jpg

どこにでも現れるエロナエレナに"いい顔"を隠し撮りされていたみたいですが


DSC_0014_R_20141226214631a42.jpg

中には失敗しているところとか恥ずかしいものもあってw

焦ってわたわたするここみんが可愛い(*´д`*)


DSC_0015_R_20141226214633ba4.jpg

あれ~、なんかエレナさんが真面目なこと言ってる(失礼w

でも、確かに完璧すぎるよりも少しスキがあったほうが女の子は可愛いですよね(*´д`*)


DSC_0017_R_20141226214651cab.jpg

エレナのアドバイスを聞いて好きなだけ自分を撮ってほしいとお願いするここみん(*´д`*)

堂々と撮れる千載一遇のチャンスとばかりに恍惚の表情を浮かべるエレナ(´∀`;

私もここみんを思い切り撮りまくりたいです(犯罪)


DSC_0020_R_20141226214653d54.jpg

そんなここみんも奈川くんには心の内を見透かされていたみたいです


DSC_0021_R_201412262146548bd.jpg

エレナのアドバイスが効いたのかすごく前向きになったここみん


DSC_0023_R_2014122621465669a.jpg

こんな笑顔を見せられたら男はたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0024_R_201412262146575bd.jpg

そして、このここみんが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

ここみんみたいな娘のためだったら頑張ろうって思えますよね(*´д`*)ハァハァ

さすがの奈川くんもここは素直に気持ちを伝えるだけで精一杯のようですw


ここから2人の関係がどうなっていくのか期待してもいいんですよね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!