

魔女こいにっきビジュアルファンブック感想

DSC_0003_R_20141223201010f8c.jpg

2か月くらい遅れて魔女こいにっきのビジュアルファンブックの感想書く

表紙は狗神煌さん描き下ろしのありすちゃんとバラゴン


DSC_0005_R_201412232010111a4.jpg

この手のものって大体表紙の中は差分のエロいイラストが描かれていることが多いと思うので

私はありすちゃんがどんないやらしいことになっているのかと(*´д`*)ハァハァしながらカバーをとったのですが

残念なことに、普通に魔女こいにっきに模したデザインになっているだけでした

これはこれでまぁ…凝ってはいるんでしょうけど物足りない気がします(´・ω・`)


DSC_0007_R_20141223201013ea7.jpg

中を開いてすぐにピンナップポスターが2つ

ドレス姿の零ちゃんと奥から見ている不破&珊瑚

履いてない零ちゃんがけしからん(*´д`*)ハァハァ

朝倉はやてさんも履いてないのが好きなんでしょうか;´Д`)


DSC_0009_R_201412232010144f3.jpg

こちらはいやらしく挑発している恋ちゃん(*´д`*)ハァハァ

どういう状況なのかよく分かりませんが、非常にけしからんことは間違いありませんw

こんなだからすぐたくみにたぶらかされてしまうのですよ(*´д`*)ハァハァ


DSC_0010_R_201412232010165fc.jpg

キャラクター集

魔女こいにっきのヒロインは外見も中身も含めて可愛い娘ばかりですが

やっぱり一番はありすちゃんですよね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0011_R_201412232010333fb.jpg

ありすちゃんの困り顔に(・∀・)ニヤニヤ

エロい話になって赤くなっているありすちゃんは本当に可愛かったです(*´д`*)ハァハァ

個人的には"困らせたくなる系"というよりは恥ずかしがらせたくなるk(ry


DSC_0014_R_20141223201034327.jpg

そして場面集

零ちゃんとジャバウォックの対峙シーン

ここの零ちゃんは色々とかっこ可愛くて気に入っております(`・ω・´)


DSC_0019_R_20141223201037ead.jpg

こちらはたくみと聖の別れのシーン

立ち位置が2パターン候補にあったんですね

ここも全体の中で気に入っている場面です


DSC_0028_R_201412232011037a0.jpg

ありすちゃんの着替え(*´д`*)ハァハァ


そういえばパンツがいくつか種類あったなとは思ってましたが

3着で1000円のものを履いているというすごい情報が書いてあってw


…ありすちゃんが履いたものだと値段跳ね上がってしまいますよ(最低


DSC_0026_R_20141223201100929.jpg

時計坂姉妹の秘密が明らかになった場面

別に狙っているわけではないけれど、零ちゃんが絡むところは特にお気に入りが多いような気がする…


DSC_0018_R_20141223201036c30.jpg

崑崙ちゃんのいけないところ(*´д`*)ハァハァ

これもまた行為に年季が入ってるとかいう情報が書かれておりますw

具体的にどれくらいからやっているのかぜひとも知りたいものですね(*´д`*)ハァハァ


DSC_0027_R_201412232011012e8.jpg

美術集

まぁ、全体的に見て細かいところもよく描かれてるなぁといった印象です

ゲームだと発注単価もそれなりにいい値段だったりするんでしょうか?(´・ω・`)?


DSC_0022_R_20141223201057213.jpg

つっこみどころありすぎなマスターアップまでのイラスト

最後にいきなり零ちゃんが描きあがり、カノンちゃんがドヤ顔になるというギャグw


DSC_0021_R_2014122320103911d.jpg

あとは、グッズ等のイラストももちろん載ってた

↑のありす&崑崙シーツは今でも使っております

ありすちゃんのパンツと半分はみ出したおしりがたまらんくて(*´д`*)ハァハァしてしまいます


DSC_0029_R_20141223201117aa7.jpg

おまけの新島夕さん書き下ろし小説

内容どうこう以上に崑崙ちゃんがスリーサイズを告白するところに焦点がいく私(;´Д`A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画集いいですね(*´д`*)
この記事で買い忘れてたことに気づきましたありがとうございます(;´Д`)

No title

>>Lilyさん

コメントありがとうございます

画集すごく良かったですよ(*´д`*)
差分エロがなかったのが残念ですが(しつこいw

少なからず描き下ろしもありますので特に狗神煌さんが好きなら買って損はないですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
