

きらら12月号2014の『ご注文はうさぎですか?』感想

DSC_0008_R_20141211091508e28.jpg

何か月か前のきららMAXに載ってたごちうさの感想今さら書く;´Д`)

同性に大人気のリゼとそれに混じって追っかけるシャロがメインの話

核ミサイルスマッシュって何だw


DSC_0010_R_2014121109150942d.jpg

見当違いなことを言っちゃうココアちゃんと納得するリゼ

この2人は相変わらず鈍感です…


DSC_0011_R_201412110915113cc.jpg

青ブルマさんはまたラビットハウスで油を売ってる(^^;)

文芸部と吹き矢部って全然違うじゃんというか

青ブルマさんの隠れた趣味が発覚した瞬間でしょうかw


DSC_0012_R_20141211091512b6d.jpg

別の日、リゼについて部活の助っ人をすることになったシャロ

体操着姿のリゼはかなりいいですね(*´д`*)

別に私がそういう趣味というわけではなくw

リゼの可愛さとかっこよさが余計に引き立つ気がします(`・ω・´)


DSC_0013_R_20141211091514ede.jpg

ソフトボール部

リゼのパワーすごすぎでしょw


DSC_0014_R_20141211091545098.jpg

演劇部

まだバットとグローブ持ったままですw


DSC_0015_R_20141211091547c66.jpg

庶民研究部(なんだそれw

まだ演劇の衣装のままですw

やってることが最早コントにしか見えません(´ ▽`)


DSC_0018_R_20141211091548677.jpg

ところが周りからは過去のすごい先輩に似ていると言われていたみたいで

その名はミス・エメラルド


20141211073531_R.jpg

彼女の情報を得るために吹き矢部にやってきた2人

勝負に勝ったら教えてくれるということですが…


というか吹き矢ってもしかして…という気がすでにしてはおりますけども(⌒_⌒;


DSC_0022_R_20141211091550e65.jpg

何でもこなしてきたリゼのまさかの苦手種目が吹き矢とはなぁ

シャロにかかるプレッシャーが半端ないことに(´・ω・`;)


DSC_0023_R_20141211091736f83.jpg

リゼとは逆に吹き矢が実は得意だったシャロ

3連続でど真ん中とかすごすぎるw


DSC_0025_R_20141211091737f59.jpg

そして、唐突に明かされるミス・エメラルドの本名

翠さんなる人はふらふらしてばかりでなかなか本腰入れて作業をする感じでなかったみたいですね(^^;)


あの人ってそんなに何でもできる人だったのかという驚きの方が強いですけどw


20141211073905_R.jpg

たしかにリゼとシャロの関係に似てはいるかもしれません

でも、追っかけてる理由は全然違うね(⌒_⌒;


DSC_0028_R_20141211091739a9b.jpg

再びラビットハウス

まるで見計らったかのように青ブルマさんの本名を尋ねるココアちゃんw

秘密にしたい青ブルマさんですが


DSC_0030_R_20141211091740b7c.jpg

後輩の登場により暴かれてしまった本名

学生時代から変わらない関係の先輩後輩とは面白いですねw

丸くなってる翠ちゃん青ブルマさんがなんか可愛いです(*´д`*)

翠だからエメラルドっていうのはわかりますが、よくよく考えたら青山ブルーマウンテンってすごいペンネームだよなぁ(^^;)


リゼ&シャロのメイン話と思わせておきながらの最後をもっていった青ブルマさんに思わず苦笑でしたが、

私の中の青ブルマさん株は今回かなり上がった気がします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
【サクラノ詩】応援中!
